uploaded

父が車で迎えに来るも、家とは違う場所に連れて行かれ、父「ちょっと待ってろ」→車内から外を見ると父と見知らぬ女が・・・!?→帰りの車内は終始無音・・・。

学校の4、5年生くらいのとき、2つ下の
妹と書道教室に通ってた。
家からは車で15分くらいのところに
あったんで、終わるころになると父か母が
迎えに来てくれてた。
父も同じ教室の大人の部で習っていたんで、
父が迎えに来る率が多くなった。

ある雨の日、父の仕事の都合で迎えに
来てくれた時間が7時とか8時
くらいになった。

私が助手席で妹が後部座席に座って
いたんだけど、車は家までの道から
ちょっと逸れた。
工業団地みたいなところに車が止まって、
父がちょっと待ってろって言って
外に出た。
妹は後ろで寝ちゃって、周りは暗い。
雨はガンガン降っている。

後ろの窓からふと見ると、
車が止まっててその車の運転席に女の人。
助手席に父がいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父が車で迎えに来るも、家とは違う場所に連れて行かれ、父「ちょっと待ってろ」→車内から外を見ると父と見知らぬ女が・・・!?→帰りの車内は終始無音・・・。

学校の4、5年生くらいのとき、2つ下の
妹と書道教室に通ってた。
家からは車で15分くらいのところに
あったんで、終わるころになると父か母が
迎えに来てくれてた。
父も同じ教室の大人の部で習っていたんで、
父が迎えに来る率が多くなった。

ある雨の日、父の仕事の都合で迎えに
来てくれた時間が7時とか8時
くらいになった。

私が助手席で妹が後部座席に座って
いたんだけど、車は家までの道から
ちょっと逸れた。
工業団地みたいなところに車が止まって、
父がちょっと待ってろって言って
外に出た。
妹は後ろで寝ちゃって、周りは暗い。
雨はガンガン降っている。

後ろの窓からふと見ると、
車が止まっててその車の運転席に女の人。
助手席に父がいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る