uploaded

小学生の時、親戚のお姉さん(中2)と一緒にお風呂に入って泣かしてしまった話・・・

戚のおねーさんがいる。
おねーさんって言っても実際は俺の母親の
年の離れた妹、叔母に当たる関係だけど、
8歳しか離れてないから親戚のおねーさん
って感じ。

そのおねーさんの結婚式に呼ばれてるので、
思い出話を語ろうと思う。
今は引っ越したけど近所に住んでた頃、
その時おねーさんは中学二年生で、
俺は小一だったと思う。
今も美人だし、昔は可愛い感じで、
恐らく中学の頃からモテてたと思う。

俺もおねーさんに懐いてて、おねーさんも
可愛がってくれてた。
今考えると中学生なのに子供の面倒を見て
大変だったろうなーと思う。
俺の母親と姉妹仲良かったから、
よく家にも来てた。
よく風呂に入れてもらったり一緒に寝たり
してもらって。
その度におねーさんに、ぎゅーって
抱きついたらすごくいい匂いしたの覚えてる
可愛い女の子って、なんであんなにいい匂い
するんだろうなって成長した今でも不思議。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小学生の時、親戚のお姉さん(中2)と一緒にお風呂に入って泣かしてしまった話・・・

戚のおねーさんがいる。
おねーさんって言っても実際は俺の母親の
年の離れた妹、叔母に当たる関係だけど、
8歳しか離れてないから親戚のおねーさん
って感じ。

そのおねーさんの結婚式に呼ばれてるので、
思い出話を語ろうと思う。
今は引っ越したけど近所に住んでた頃、
その時おねーさんは中学二年生で、
俺は小一だったと思う。
今も美人だし、昔は可愛い感じで、
恐らく中学の頃からモテてたと思う。

俺もおねーさんに懐いてて、おねーさんも
可愛がってくれてた。
今考えると中学生なのに子供の面倒を見て
大変だったろうなーと思う。
俺の母親と姉妹仲良かったから、
よく家にも来てた。
よく風呂に入れてもらったり一緒に寝たり
してもらって。
その度におねーさんに、ぎゅーって
抱きついたらすごくいい匂いしたの覚えてる
可愛い女の子って、なんであんなにいい匂い
するんだろうなって成長した今でも不思議。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る