uploaded

【衝撃】コトメの結婚式が終わりホクホクの姑に「私も良かったですー、オカアサマがいつ切れて怒鳴りだすか心配だったんですよーw」 って言ってやった。

【衝撃】コトメの結婚式が終わりホクホクの姑に「私も良かったですー、オカアサマがいつ切れて怒鳴りだすか心配だったんですよーw」 って言ってやった。

270
おとといコトメの結婚式で、終わった後に夫実家で親戚とお茶を飲んでいた。
とってもいい式で、小さな所にコトメちゃんの心遣いと喜びが感じられ、
 料理にこだわり、一人一人の席にコトメちゃんが花を一輪置いて、
 引き出物にもそれぞれ手書きのメッセージカード入り、
 本当に出席して気持ちのいい式だった。
お腹に赤ちゃんがいるのに、こんなにがんばったのかと頭が下がる思い。

「いい式だったわー。それにしても最近の子は個性的で素敵よね!
お仕着せの式なんかよりも、ほんとに自分のやりたい事をしないとね!
ああいう細かな心配りが一生に一度の良い思い出になるのよね!
もうすぐ子供も生まれるしいい事ばっかり!」とホクホクのトメ。
そこで「私も良かったですー、オカアサマがいつ切れて怒鳴りだすか心配だったんですよーw」
って言ってやった。

続きはこちら!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
【衝撃】コトメの結婚式が終わりホクホクの姑に「私も良かったですー、オカアサマがいつ切れて怒鳴りだすか心配だったんですよーw」 って言ってやった。

【衝撃】コトメの結婚式が終わりホクホクの姑に「私も良かったですー、オカアサマがいつ切れて怒鳴りだすか心配だったんですよーw」 って言ってやった。

270
おとといコトメの結婚式で、終わった後に夫実家で親戚とお茶を飲んでいた。
とってもいい式で、小さな所にコトメちゃんの心遣いと喜びが感じられ、
 料理にこだわり、一人一人の席にコトメちゃんが花を一輪置いて、
 引き出物にもそれぞれ手書きのメッセージカード入り、
 本当に出席して気持ちのいい式だった。
お腹に赤ちゃんがいるのに、こんなにがんばったのかと頭が下がる思い。

「いい式だったわー。それにしても最近の子は個性的で素敵よね!
お仕着せの式なんかよりも、ほんとに自分のやりたい事をしないとね!
ああいう細かな心配りが一生に一度の良い思い出になるのよね!
もうすぐ子供も生まれるしいい事ばっかり!」とホクホクのトメ。
そこで「私も良かったですー、オカアサマがいつ切れて怒鳴りだすか心配だったんですよーw」
って言ってやった。

続きはこちら!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る