uploaded

Aがヤクザの幹部の娘C子を妊娠させた。C子の父親はA男に脅しをかけてきたので、AはC子と結婚するはめになった。そして今度は…

高校の同級生のA男は、父親が地元でも有名な会社の重役だったことを鼻にかけていた。

さらに高校時代の彼女(同級生のB子)が妊娠したとき、A男や親は金を積んで中絶させていた。
学校に中絶の件がばれたとき、B子は中退に追い込まれたけど、A男は親が金を出したのか、
停学にもならなかった。

しかし、A男は学生時代に妊娠させた女・C子は、893の幹部の娘だった。
C子の父親はA男に脅しをかけてきたので、A男はC子と結婚するはめになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
Aがヤクザの幹部の娘C子を妊娠させた。C子の父親はA男に脅しをかけてきたので、AはC子と結婚するはめになった。そして今度は…

高校の同級生のA男は、父親が地元でも有名な会社の重役だったことを鼻にかけていた。

さらに高校時代の彼女(同級生のB子)が妊娠したとき、A男や親は金を積んで中絶させていた。
学校に中絶の件がばれたとき、B子は中退に追い込まれたけど、A男は親が金を出したのか、
停学にもならなかった。

しかし、A男は学生時代に妊娠させた女・C子は、893の幹部の娘だった。
C子の父親はA男に脅しをかけてきたので、A男はC子と結婚するはめになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る