uploaded

中学の頃、毎日オ○ズにしてた近所の新妻に誘われて部屋に行った結果・・・

だ厨房の頃の話。
同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきた。
年は大体20代後半といったところで、
子供はまだなし。

あるとき学校帰りのエレベーターで
その人妻と偶然会った。

『こんにちは』

『あら、こんにちは。今日部活は?』

『今日は市教研で授業も部活もないんです』

『そうなんだ。いいわねぇ〜』

エレベーターに乗り込み7階のボタンを押す
他に人はいない。
エレベーターに乗り込むとなぜか会話が
ぎこちなくなりますよね?
何かしゃべらなきゃと思い、人妻が焼き芋を
持っていたので、
『焼き芋ですか?おいしそうな匂いですね』
とわけのわからないことを口走ると、
『そうなのよ!美味しそうだから
買ってきちゃったの♪』

エレベーターが7階に付き”チン”という音
をたててドアが開く。
エレベーターを出るとおれは右の並び、
人妻は左の並びになので、そこで別れねば
ならない。
幸せなひと時をすごしたなぁ〜と思いつつ、
『失礼します!』
と右へ行こうとしたところ、
『よかったら、おイモ食べてく?
ちょっと買いすぎちゃったの』
と呼び止められた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中学の頃、毎日オ○ズにしてた近所の新妻に誘われて部屋に行った結果・・・

だ厨房の頃の話。
同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきた。
年は大体20代後半といったところで、
子供はまだなし。

あるとき学校帰りのエレベーターで
その人妻と偶然会った。

『こんにちは』

『あら、こんにちは。今日部活は?』

『今日は市教研で授業も部活もないんです』

『そうなんだ。いいわねぇ〜』

エレベーターに乗り込み7階のボタンを押す
他に人はいない。
エレベーターに乗り込むとなぜか会話が
ぎこちなくなりますよね?
何かしゃべらなきゃと思い、人妻が焼き芋を
持っていたので、
『焼き芋ですか?おいしそうな匂いですね』
とわけのわからないことを口走ると、
『そうなのよ!美味しそうだから
買ってきちゃったの♪』

エレベーターが7階に付き”チン”という音
をたててドアが開く。
エレベーターを出るとおれは右の並び、
人妻は左の並びになので、そこで別れねば
ならない。
幸せなひと時をすごしたなぁ〜と思いつつ、
『失礼します!』
と右へ行こうとしたところ、
『よかったら、おイモ食べてく?
ちょっと買いすぎちゃったの』
と呼び止められた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る