uploaded

マックの店長「体調管理くらいしろ!迷惑だ!」店員『1ヶ月以上休みがないのはキツイです。せめて1日休みください』 → すると一人の客がどこかに電話をし始め・・・

f581fa12
 
 
出勤前に毎日行ってるマックがあったんだが、毎日いる店員さんがいる。 
可愛いし明るくて常連のおじいちゃん客とも楽しそうに話してて、 
正直その子目当ての客がほとんどだったと思う。 
私も女だが、その子目当てだった。勿論セイ的な意味じゃなく癒しとしてw 
 
ある時、その子がもの凄く気分が悪そうな日があった。 
笑顔で働いてるんだけど、脂汗掻いてて見るからにしんどそうで、 
余計なお世話だと思ったけど「大丈夫?今日は休ませて貰ったら?」て声を掛けたら、 
近くにいた店長みたいな人が「大丈夫ですよ。 
従業員少ないんで帰られても困りますし~」てヘラヘラ笑いながら言って来て、 
その子も「大丈夫です。有難う御座います」って言ってて、 
余計な事言っちゃったなと思って席に着いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
マックの店長「体調管理くらいしろ!迷惑だ!」店員『1ヶ月以上休みがないのはキツイです。せめて1日休みください』 → すると一人の客がどこかに電話をし始め・・・
f581fa12
 
 
出勤前に毎日行ってるマックがあったんだが、毎日いる店員さんがいる。 
可愛いし明るくて常連のおじいちゃん客とも楽しそうに話してて、 
正直その子目当ての客がほとんどだったと思う。 
私も女だが、その子目当てだった。勿論セイ的な意味じゃなく癒しとしてw 
 
ある時、その子がもの凄く気分が悪そうな日があった。 
笑顔で働いてるんだけど、脂汗掻いてて見るからにしんどそうで、 
余計なお世話だと思ったけど「大丈夫?今日は休ませて貰ったら?」て声を掛けたら、 
近くにいた店長みたいな人が「大丈夫ですよ。 
従業員少ないんで帰られても困りますし~」てヘラヘラ笑いながら言って来て、 
その子も「大丈夫です。有難う御座います」って言ってて、 
余計な事言っちゃったなと思って席に着いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る