uploaded

【ムカッ】デートの待ち合わせに2時間遅れて何の連絡もなしだった彼。→「母親を病院に連れて行ったんだからしょうがないだろ!」ってキレられて…

この中では些細な話だけど。 

デートの待ち合わせに2時間遅れて何の連絡もなしだった元彼。 
(2時間待ってる私も私だがw) 
開口一番、メールをしても電話をしても返事がなかったことを聞いたら 
「母親を病院に連れて行ったんだからしょうがないだろ!」ときれる。 

どうやら月2くらいで通院している母親を病院へ連れて行って遅れたらしい。 
私が、それは知らなかったごめんねでも連絡くらい、と言ったら 
「ああ、もうウザイ。今日はもう帰れ!」と背中を何度もどつかれ、デートは中止に。 それから数日後、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ムカッ】デートの待ち合わせに2時間遅れて何の連絡もなしだった彼。→「母親を病院に連れて行ったんだからしょうがないだろ!」ってキレられて…

この中では些細な話だけど。 

デートの待ち合わせに2時間遅れて何の連絡もなしだった元彼。 
(2時間待ってる私も私だがw) 
開口一番、メールをしても電話をしても返事がなかったことを聞いたら 
「母親を病院に連れて行ったんだからしょうがないだろ!」ときれる。 

どうやら月2くらいで通院している母親を病院へ連れて行って遅れたらしい。 
私が、それは知らなかったごめんねでも連絡くらい、と言ったら 
「ああ、もうウザイ。今日はもう帰れ!」と背中を何度もどつかれ、デートは中止に。 それから数日後、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る