uploaded

AV見ている所を嫁の妹に見られてしまい・・

俺 32歳
嫁 4歳年上で、現在妊娠中。

嫁には2歳年下の妹がいる。

こいつも結婚してて、子供が2人いる。
休みの日はしょっちゅう家に子供を連れて
遊びにきている。

結婚して、子供を産んで、身内の家に
遊びに来ているからだろうか。
基本的にかなり無防備な服装。
薄くやわらかい生地のワンピだったり
するので、普通に下着がスケスケだし、
子供とじゃれて屈んだりするとお尻の
ラインがメタメタクッキリ。
正面で屈むと胸の谷間も先っちょ以外は
殆ど見えてる。

そういえば、赤ちゃん産んでしばらくは、
授乳を目の前で初めてオッパイを出す
もんだから、こちらが困って
「勘弁してくれ」と言った程だった。
本人は特別気にしてないんだと思うが、
正直可愛い顔をしているし、体つきもエロイ


そんなある日の事

嫁が出かけてしまったので、家で一人で
テレビを見てた・・・。
いや、正直に言うとオ○ってた(笑)

もう少しで逝きそうって時に
「ピンポ~ン♪」とチャイムが鳴った。
音声をミュートにする俺。
無視しようかと思ったが、そうもいかんよな
とズボンを上げて玄関に。

すると、玄関にいたのは妹だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
AV見ている所を嫁の妹に見られてしまい・・

俺 32歳
嫁 4歳年上で、現在妊娠中。

嫁には2歳年下の妹がいる。

こいつも結婚してて、子供が2人いる。
休みの日はしょっちゅう家に子供を連れて
遊びにきている。

結婚して、子供を産んで、身内の家に
遊びに来ているからだろうか。
基本的にかなり無防備な服装。
薄くやわらかい生地のワンピだったり
するので、普通に下着がスケスケだし、
子供とじゃれて屈んだりするとお尻の
ラインがメタメタクッキリ。
正面で屈むと胸の谷間も先っちょ以外は
殆ど見えてる。

そういえば、赤ちゃん産んでしばらくは、
授乳を目の前で初めてオッパイを出す
もんだから、こちらが困って
「勘弁してくれ」と言った程だった。
本人は特別気にしてないんだと思うが、
正直可愛い顔をしているし、体つきもエロイ


そんなある日の事

嫁が出かけてしまったので、家で一人で
テレビを見てた・・・。
いや、正直に言うとオ○ってた(笑)

もう少しで逝きそうって時に
「ピンポ~ン♪」とチャイムが鳴った。
音声をミュートにする俺。
無視しようかと思ったが、そうもいかんよな
とズボンを上げて玄関に。

すると、玄関にいたのは妹だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る