uploaded

彼氏「この写真、元カレ?」私「うん」彼氏「この人に散々虐められて人間不信になったんだ、別れよう」私「え?」→絶対別れたくないんだが…

20歳、彼21歳で二人とも大学生。
彼氏の物静かで優しいところが大好きで、
何度も何度も告白をしてやっと
付き合えました。
ただ彼氏は人間不信というか、
優しいけれども人と深く付き合うのは苦手で
首を縦にふらせるのが大変だった。
付き合って半年ぐらいだけど、
ゆっくりですが徐々に彼氏も色んな事を
話してくれるようになりました。

それで、ここからが問題なのですが
私の元彼を彼氏が知ってしまう事があって
(写真で)、
あちゃー不味いなとは思ったのですが
それを見て彼氏が固まったんですね。

高校の頃の先輩で、2年から大学の1年まで
付き合ってました。
「前の彼氏?」って聞かれて、
嘘を吐くわけにもいかないから、
そうだと言って。

ドラマみたいな偶然なんですけども、
彼氏がこんな感じになったきっかけが
中学時代で、元彼がさんざん虐めて殴ったり
お金を巻き上げていた事を告白されました。
それがトラウマになって人間不信になって、
今でも思い出すと吐きそうになって
気分が悪くなるそうです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏「この写真、元カレ?」私「うん」彼氏「この人に散々虐められて人間不信になったんだ、別れよう」私「え?」→絶対別れたくないんだが…

20歳、彼21歳で二人とも大学生。
彼氏の物静かで優しいところが大好きで、
何度も何度も告白をしてやっと
付き合えました。
ただ彼氏は人間不信というか、
優しいけれども人と深く付き合うのは苦手で
首を縦にふらせるのが大変だった。
付き合って半年ぐらいだけど、
ゆっくりですが徐々に彼氏も色んな事を
話してくれるようになりました。

それで、ここからが問題なのですが
私の元彼を彼氏が知ってしまう事があって
(写真で)、
あちゃー不味いなとは思ったのですが
それを見て彼氏が固まったんですね。

高校の頃の先輩で、2年から大学の1年まで
付き合ってました。
「前の彼氏?」って聞かれて、
嘘を吐くわけにもいかないから、
そうだと言って。

ドラマみたいな偶然なんですけども、
彼氏がこんな感じになったきっかけが
中学時代で、元彼がさんざん虐めて殴ったり
お金を巻き上げていた事を告白されました。
それがトラウマになって人間不信になって、
今でも思い出すと吐きそうになって
気分が悪くなるそうです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る