uploaded

デブスが原因でいじめられてた私がダイエットに成功し、整形→イジメっ子「可愛い!メールしよ!」→結果…

子…当時21歳。
クソ男…中学時代の同級生
クソ太郎…  同上 クソ子の彼氏
クソ子… 同上 クソ太郎の彼女
クソ美… 同上
A男…クソ美の彼氏

私は中学2年で既に身長167センチ。
しかも体重は覚えてはいないけど相当な
デブだった。
ブルドッグみたいなほっぺたに、
ドルジ顔。
どんよりとした表情に、にきびだらけ。
とにかく鏡を見るのも嫌な位の不細工。
それが原因でクソ男たちに
いじめを受けていた。

クソ男は目立つ存在で、成績もよく
スポーツも出来る奴でもててたんだけど、
とにかく性格が悪かった。
可愛い子や目立つ子には優しいんだけど、
私みたいなブスはもうバイ菌扱いする
タイプ。
私に物をぶつけて大笑い、後ろから
いきなり蹴ってきて転ばせられたり、
掃除ロッカーに閉じ込められたり、
カバンに水を入れられたりしてた。

誰も味方が居ないし、こんなデブスだから…
と泣き寝入りし、結局不登校になった。
高校にも進学できず、家で腐っていた。

ある日、かわいい女の子と一緒に
コンビニに入るクソ男を発見。
あまりに幸せそうな奴らを見て
急に怒りがわいてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
デブスが原因でいじめられてた私がダイエットに成功し、整形→イジメっ子「可愛い!メールしよ!」→結果…

子…当時21歳。
クソ男…中学時代の同級生
クソ太郎…  同上 クソ子の彼氏
クソ子… 同上 クソ太郎の彼女
クソ美… 同上
A男…クソ美の彼氏

私は中学2年で既に身長167センチ。
しかも体重は覚えてはいないけど相当な
デブだった。
ブルドッグみたいなほっぺたに、
ドルジ顔。
どんよりとした表情に、にきびだらけ。
とにかく鏡を見るのも嫌な位の不細工。
それが原因でクソ男たちに
いじめを受けていた。

クソ男は目立つ存在で、成績もよく
スポーツも出来る奴でもててたんだけど、
とにかく性格が悪かった。
可愛い子や目立つ子には優しいんだけど、
私みたいなブスはもうバイ菌扱いする
タイプ。
私に物をぶつけて大笑い、後ろから
いきなり蹴ってきて転ばせられたり、
掃除ロッカーに閉じ込められたり、
カバンに水を入れられたりしてた。

誰も味方が居ないし、こんなデブスだから…
と泣き寝入りし、結局不登校になった。
高校にも進学できず、家で腐っていた。

ある日、かわいい女の子と一緒に
コンビニに入るクソ男を発見。
あまりに幸せそうな奴らを見て
急に怒りがわいてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る