uploaded

婚約者が俺の友達とウワキ!先輩『証拠集め手伝うよ』俺「助かります!」 → 後日、寝室で合体中の先輩と婚約者。先輩『俺ちゃん、この子めっちゃ俺の好みだわ』

婚約者が俺の親友? ではないな。友達と腕を組んで歩くところを目撃。 
↓ 
大学の先輩が証拠を集めてくれるが、一応、婚約者と友達が最後までやってないことを確認。 
↓ 
それでも許せず、婚約者を引きずり、相手両親の家に行って証拠つきつけたら泣いて詫びるし、俺も次の相手を見つける自信なかったから許す。 
↓ 
昨日、婚約者の寝室でハダカの先輩と婚約者に遭遇。 

その場で殴りかかろうとしたけど、返り打ち。着てた服は鼻血だらけで奥歯ぐらぐら。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約者が俺の友達とウワキ!先輩『証拠集め手伝うよ』俺「助かります!」 → 後日、寝室で合体中の先輩と婚約者。先輩『俺ちゃん、この子めっちゃ俺の好みだわ』

婚約者が俺の親友? ではないな。友達と腕を組んで歩くところを目撃。 
↓ 
大学の先輩が証拠を集めてくれるが、一応、婚約者と友達が最後までやってないことを確認。 
↓ 
それでも許せず、婚約者を引きずり、相手両親の家に行って証拠つきつけたら泣いて詫びるし、俺も次の相手を見つける自信なかったから許す。 
↓ 
昨日、婚約者の寝室でハダカの先輩と婚約者に遭遇。 

その場で殴りかかろうとしたけど、返り打ち。着てた服は鼻血だらけで奥歯ぐらぐら。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る