uploaded

【衝撃】俺「同窓会こないけど今何してるの?」クラスのマドンナ「」

高校時代マドンナ的な同級生がいたのだが
何度か同窓会を開いたが一度もくることは
無かった

みな一様に
「どこで何してんのかな?」
という話になると、有名人と結婚してる
のかもとか、政治家の愛人を
してるんじゃない?とかいっていた

女子に聞いても誰もしらないと言った
当時の担任は
「どこかで幸せに暮らしてるはずだ」
と言っていたが、たぶんそうだろうと
俺も思った

そんな彼女に偶然再会した

昔よりもさらに美人になっていて
全く気がつかなかったが、向こうから
声をかけて来た

そこで昼食を食べようという話になった

食事をしながら昔話をしていて、
今何してるの?と聞くと・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】俺「同窓会こないけど今何してるの?」クラスのマドンナ「」

高校時代マドンナ的な同級生がいたのだが
何度か同窓会を開いたが一度もくることは
無かった

みな一様に
「どこで何してんのかな?」
という話になると、有名人と結婚してる
のかもとか、政治家の愛人を
してるんじゃない?とかいっていた

女子に聞いても誰もしらないと言った
当時の担任は
「どこかで幸せに暮らしてるはずだ」
と言っていたが、たぶんそうだろうと
俺も思った

そんな彼女に偶然再会した

昔よりもさらに美人になっていて
全く気がつかなかったが、向こうから
声をかけて来た

そこで昼食を食べようという話になった

食事をしながら昔話をしていて、
今何してるの?と聞くと・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る