uploaded

俺の彼女は合コンで『浮気したこと後悔してるけど、興奮しちゃった。』→結果

彼女と仲の良い友達(Y子)から聞いたんだけど、

一緒に合コン行って、

悪ノリしてしまったみたいだ。

男2対女2で個室の飲み屋で

飲み会だったらしいが、男はY子の

知り合いらしくて彼女は初対面だったそうだ。

彼女もY子もノリが良く、

すぐ盛り上がったそうだ。

男2人のうちの1人で加藤晴彦に似てる男

(K)がかなり彼女を気に入ったらしく

猛烈アタックをかけたそうです。

彼女は最初はとりあえず相手の話に合わせて

聞いていたそうだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺の彼女は合コンで『浮気したこと後悔してるけど、興奮しちゃった。』→結果

彼女と仲の良い友達(Y子)から聞いたんだけど、

一緒に合コン行って、

悪ノリしてしまったみたいだ。

男2対女2で個室の飲み屋で

飲み会だったらしいが、男はY子の

知り合いらしくて彼女は初対面だったそうだ。

彼女もY子もノリが良く、

すぐ盛り上がったそうだ。

男2人のうちの1人で加藤晴彦に似てる男

(K)がかなり彼女を気に入ったらしく

猛烈アタックをかけたそうです。

彼女は最初はとりあえず相手の話に合わせて

聞いていたそうだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る