uploaded

配偶者には水商売なんかさせるもんじゃないね。妻の浮気を隠そうともしないあからさまな態度に腹が立つ

妻は女友達(?)と旅行。
子供たちも各々の友人たちと旅行。
で、俺は今日からレオ○レス(築8年の1K)で一人暮らし。

まぁ、しかし、なんだネ・・・
配偶者には水商売なんかさせるもんじゃないネ

昨年の夏季休暇の際、5人で恒例の家族旅行(2泊3日)へ行った。
旅行の間、1時間おきにメール確認・送信していた。
それから、毎週水曜、土曜、日曜は必ず帰宅が遅くなった。
今年の正月も12/31~1/3まで、ほとんど自宅にいなかった。

GWも同様で、さらに、夏休みは子供たちの部活動などを理由に
家族旅行も行かなかった。
最近はどうも夜中にも外出しているようだ。

そして、8月の盆休み明けに
「お宅の奥様、浮気してますよ。」と自宅に匿名の電話があった。
その日のうちに妻を問いただしたが、顔色一つ変えずに
否定も肯定もせず、
「で?どうするの?」と返された。

怒りで目が眩みそうになったが、
「するならもっと上手にすれば?子供のことも考えろよ」
と冷ややかに言い返した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
配偶者には水商売なんかさせるもんじゃないね。妻の浮気を隠そうともしないあからさまな態度に腹が立つ

妻は女友達(?)と旅行。
子供たちも各々の友人たちと旅行。
で、俺は今日からレオ○レス(築8年の1K)で一人暮らし。

まぁ、しかし、なんだネ・・・
配偶者には水商売なんかさせるもんじゃないネ

昨年の夏季休暇の際、5人で恒例の家族旅行(2泊3日)へ行った。
旅行の間、1時間おきにメール確認・送信していた。
それから、毎週水曜、土曜、日曜は必ず帰宅が遅くなった。
今年の正月も12/31~1/3まで、ほとんど自宅にいなかった。

GWも同様で、さらに、夏休みは子供たちの部活動などを理由に
家族旅行も行かなかった。
最近はどうも夜中にも外出しているようだ。

そして、8月の盆休み明けに
「お宅の奥様、浮気してますよ。」と自宅に匿名の電話があった。
その日のうちに妻を問いただしたが、顔色一つ変えずに
否定も肯定もせず、
「で?どうするの?」と返された。

怒りで目が眩みそうになったが、
「するならもっと上手にすれば?子供のことも考えろよ」
と冷ややかに言い返した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る