uploaded

女だけど、会社員の忘年会で行った温泉でマッサージ頼んだら最悪な目に・・・

26歳のOLです。
昨年の暮れに忘年会で温泉に行きました。
私は二人部屋に同僚の子と泊まることに
なりました。
一次会が終わると皆はカラオケ行こうと
ホテル内のスナックに飲みに行って
しまいました。
私は会社では一日中、パソコンの前で
キーを打っているので普段から肩が凝って
しかたがない毎日を送っていたのです。

二次会に行く前に同僚の子が
「真紀ちゃん、肩コリがひどいなら
温泉に入ってからマッサージ頼んだ
ほうがいいよ」って言われて、
簡単にうなずいてしまったのです。
それが、間違いの元でした。

風呂から上がって部屋に戻った私は
マッサージを頼みました
マッサージ師は「目が不自由」と勝手に
思い込んでいた私は、風呂上りということも
あって、浴衣の下は淡いピンクのお揃いの
下着だけだったのです。
ビールを飲みながら待っていると、
ドアのチャイムが鳴り、ドアスコープから
確認してから部屋に入れ、つい何気なしに
内鍵をかけてしまったのです。

50代位の彼をみてビックリしました。
サングラスをかけていなかったので
「目が不自由」ではない事に
その時気づきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女だけど、会社員の忘年会で行った温泉でマッサージ頼んだら最悪な目に・・・

26歳のOLです。
昨年の暮れに忘年会で温泉に行きました。
私は二人部屋に同僚の子と泊まることに
なりました。
一次会が終わると皆はカラオケ行こうと
ホテル内のスナックに飲みに行って
しまいました。
私は会社では一日中、パソコンの前で
キーを打っているので普段から肩が凝って
しかたがない毎日を送っていたのです。

二次会に行く前に同僚の子が
「真紀ちゃん、肩コリがひどいなら
温泉に入ってからマッサージ頼んだ
ほうがいいよ」って言われて、
簡単にうなずいてしまったのです。
それが、間違いの元でした。

風呂から上がって部屋に戻った私は
マッサージを頼みました
マッサージ師は「目が不自由」と勝手に
思い込んでいた私は、風呂上りということも
あって、浴衣の下は淡いピンクのお揃いの
下着だけだったのです。
ビールを飲みながら待っていると、
ドアのチャイムが鳴り、ドアスコープから
確認してから部屋に入れ、つい何気なしに
内鍵をかけてしまったのです。

50代位の彼をみてビックリしました。
サングラスをかけていなかったので
「目が不自由」ではない事に
その時気づきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る