uploaded

女子高生ですが性欲が止まらない→最低なことをしてしまう・・・

く浮気とか不倫する女って信じられない、
頭おかしい、病気じゃない?とか
言われるけど、その通りだと思う。

私は性欲強くて頭おかしくて、
浮気がやめられない。

高一のときからコンビニでバイトしてて
バイト先で出会った彼氏がいる。

彼はよく来てくれるお客さん。
私のシフトの時に毎回通ってくれて、
真面目そうな雰囲気の23歳だから
7つ年上の彼氏。
お店が混んでない時に一生懸命
話しかけてくれて、そんな姿に胸キュンして
付き合うようになって。
年上だからいつも私のこと気遣ってくれて
優しい。
一緒にいて楽しいし安心できる。
エッチなことはその時は苦手で、
「高校卒業まで待てるから大丈夫」
って言ってくれた。

でも、付き合って4か月くらいのときに
女友達から誘われて高校生同士3対3で
合コンした。
私は数合わせのつもりで行ったけど、
ちょっとちゃらい一人の男の子が熱心に
私のこと口説いてきて。

その合コンで、
「じゃあこっから一対一に別れよーぜ」
みたいになってその男の子と二人になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女子高生ですが性欲が止まらない→最低なことをしてしまう・・・

く浮気とか不倫する女って信じられない、
頭おかしい、病気じゃない?とか
言われるけど、その通りだと思う。

私は性欲強くて頭おかしくて、
浮気がやめられない。

高一のときからコンビニでバイトしてて
バイト先で出会った彼氏がいる。

彼はよく来てくれるお客さん。
私のシフトの時に毎回通ってくれて、
真面目そうな雰囲気の23歳だから
7つ年上の彼氏。
お店が混んでない時に一生懸命
話しかけてくれて、そんな姿に胸キュンして
付き合うようになって。
年上だからいつも私のこと気遣ってくれて
優しい。
一緒にいて楽しいし安心できる。
エッチなことはその時は苦手で、
「高校卒業まで待てるから大丈夫」
って言ってくれた。

でも、付き合って4か月くらいのときに
女友達から誘われて高校生同士3対3で
合コンした。
私は数合わせのつもりで行ったけど、
ちょっとちゃらい一人の男の子が熱心に
私のこと口説いてきて。

その合コンで、
「じゃあこっから一対一に別れよーぜ」
みたいになってその男の子と二人になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る