uploaded

友達の彼氏の恋愛相談にのった結果→終電に合わなくなりホテルに泊まる事に→初めは乗り気じゃなかったんですが・・

達のTちゃんと彼氏K君は付き合っていて
最近仲がうまくいっていないと聞き
K君の相談に乗ってあげました。

職場の人達からはTちゃんとK君は
結婚するんじゃないかと噂されるくらい
普段は仲が良いのですが。
どっちが悪いとも言えない感じで、
ずーっと話を聞いてました。
職場も同じなので仕事のことも長々と
話していました。

バーのようなところでお酒もすすみ、
終電の時間に間に合わなくなりました。
タクシーでは遠すぎるし、どうしようと
話しているとK君が
「ホテルで泊まるか・・・」
「えぇっ!?」
と答えると
「何もしないからさ」
お酒に相当酔っていた私はK君に
寄りかかりながら、歩いていたくらいで、
早く横になりたい一心でした。

ホテルに入ると私はすぐにベット中に・・。
K君はお風呂に入りに行き、しばらくすると
出てきました。
次の日が土曜で休みだったので、
私はお風呂は朝入ろうと思いました。
ベットを半分ずつ使って寝ていましたが、
結局・・・。
初めは乗り気じゃなかったんですが・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友達の彼氏の恋愛相談にのった結果→終電に合わなくなりホテルに泊まる事に→初めは乗り気じゃなかったんですが・・

達のTちゃんと彼氏K君は付き合っていて
最近仲がうまくいっていないと聞き
K君の相談に乗ってあげました。

職場の人達からはTちゃんとK君は
結婚するんじゃないかと噂されるくらい
普段は仲が良いのですが。
どっちが悪いとも言えない感じで、
ずーっと話を聞いてました。
職場も同じなので仕事のことも長々と
話していました。

バーのようなところでお酒もすすみ、
終電の時間に間に合わなくなりました。
タクシーでは遠すぎるし、どうしようと
話しているとK君が
「ホテルで泊まるか・・・」
「えぇっ!?」
と答えると
「何もしないからさ」
お酒に相当酔っていた私はK君に
寄りかかりながら、歩いていたくらいで、
早く横になりたい一心でした。

ホテルに入ると私はすぐにベット中に・・。
K君はお風呂に入りに行き、しばらくすると
出てきました。
次の日が土曜で休みだったので、
私はお風呂は朝入ろうと思いました。
ベットを半分ずつ使って寝ていましたが、
結局・・・。
初めは乗り気じゃなかったんですが・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る