uploaded

旦那のファンだっA子「こんなブサイクと結婚してるなんて!私の方が美人なのに!旦那くんは私の運命の人だ私子が奪い取ったふじこふじこ!!」

とりあえず、スペック
私:20代後半 地味顔+童顔 持病有 自宅で仕事してる
旦那:ぎりぎり30代 そこそこイケメン 写真家

3年前に知り合い、意気投合し
なんだかんだで付き合うことに。

自分の持病の関係で子供が産めないこともきちんと説明し、
それでもいいというので2年前に結婚した。

体調が悪いときは
積極的に家事とかしてくれるいい旦那さん

旦那も写真だけじゃ食べていけないので、
違う仕事もしている。

互いに仕事の関係で大々的な式はせず、
身内だけでひっそりした。

ここまでが前提。

スーパーで買いものをしていたら、
高校の時さほど仲良くなかったAさん
(私は地味グループで、Aさんは派手グループ)と再会した。

Aさんは仕事の転勤でたまたま近所に引っ越してきて、
まだ友人がいなかったようで
まくし立てられるように話して来た。

その後も何回かスーパーとかで会うたびに、
給料が低いとか上司がうざいとか
愚痴を聞かされていた。

A「私さんって結婚は?あ、地味子ちゃんにはまだ遠い話だよね(笑)」

私「2年前に結婚しましたよ。」

A「えー!なんで教えてくれないのー!!結婚式行ってあげたのに!」

私「身内だけのこじんまりとした式だったんです」

A「子供は?」

私「いないです」

A「えー、そうなんだ。旦那さんってぶさいくだから結婚式あげなかったの?」

私「いえ、お互いに仕事の関係でなかなか難しいからですよ」

A「またまたー。私が吟味してあげるから写メないの?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那のファンだっA子「こんなブサイクと結婚してるなんて!私の方が美人なのに!旦那くんは私の運命の人だ私子が奪い取ったふじこふじこ!!」

とりあえず、スペック
私:20代後半 地味顔+童顔 持病有 自宅で仕事してる
旦那:ぎりぎり30代 そこそこイケメン 写真家

3年前に知り合い、意気投合し
なんだかんだで付き合うことに。

自分の持病の関係で子供が産めないこともきちんと説明し、
それでもいいというので2年前に結婚した。

体調が悪いときは
積極的に家事とかしてくれるいい旦那さん

旦那も写真だけじゃ食べていけないので、
違う仕事もしている。

互いに仕事の関係で大々的な式はせず、
身内だけでひっそりした。

ここまでが前提。

スーパーで買いものをしていたら、
高校の時さほど仲良くなかったAさん
(私は地味グループで、Aさんは派手グループ)と再会した。

Aさんは仕事の転勤でたまたま近所に引っ越してきて、
まだ友人がいなかったようで
まくし立てられるように話して来た。

その後も何回かスーパーとかで会うたびに、
給料が低いとか上司がうざいとか
愚痴を聞かされていた。

A「私さんって結婚は?あ、地味子ちゃんにはまだ遠い話だよね(笑)」

私「2年前に結婚しましたよ。」

A「えー!なんで教えてくれないのー!!結婚式行ってあげたのに!」

私「身内だけのこじんまりとした式だったんです」

A「子供は?」

私「いないです」

A「えー、そうなんだ。旦那さんってぶさいくだから結婚式あげなかったの?」

私「いえ、お互いに仕事の関係でなかなか難しいからですよ」

A「またまたー。私が吟味してあげるから写メないの?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る