uploaded

【壮絶…】トメ『買い物をして家に届けろ!』私『娘が具合悪いので…』旦那『お前って要領悪いよな。寝かせておけばいいじゃん!』→血まみれになりながら警察へ・・

5年前娘はまだ生後8ヶ月だった。
義理実家とは自転車で15分くらいの別居。
娘が風邪を引いたようで熱が少しあって病院に連れて行った。
家に帰ったら姑から留守電があった。
また自分の家の分も買い物をして届けろっていう電話だろうと思って聞いた。
思ったとおりの電話だった。
娘の具合が悪いから今日は買い物にいけませんと
断りの電話を入れたら、役立たずの嫁と罵られた。

その後ずっと、あの時タマゴが安かったし
トイレットペーパーも安かったのにとぐじぐじ言われた。
だって娘が具合悪かったからと言っても、
ベッドに寝かせてちょっと買い物くらい行ってもいいじゃないと言い返されるだけ。

旦那も、お前って要領悪いというか機転が利かないよなというだけ。
トイレットペーパーみたいなかさばるもの、
買いに行ってやってもいいんじゃないの?思いやりがないんだなとか言われた。
無性に腹が立った。
どうして具合が悪い娘を一人ベッドに寝かせて
安売りのトイレットペーパーを買いに行って自転車で届けなきゃいけないんだろう。

姑には仲のいい近所のおばさんがいた。
いつもつるんでた。
どちらかの家にいつも入り浸って、お互いの嫁の悪口を言い合ってる。
今日はこんな風に嫁を使ってやったとか自慢しあってた。
そのおばさんに言ってやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶…】トメ『買い物をして家に届けろ!』私『娘が具合悪いので…』旦那『お前って要領悪いよな。寝かせておけばいいじゃん!』→血まみれになりながら警察へ・・
5年前娘はまだ生後8ヶ月だった。
義理実家とは自転車で15分くらいの別居。
娘が風邪を引いたようで熱が少しあって病院に連れて行った。
家に帰ったら姑から留守電があった。
また自分の家の分も買い物をして届けろっていう電話だろうと思って聞いた。
思ったとおりの電話だった。
娘の具合が悪いから今日は買い物にいけませんと
断りの電話を入れたら、役立たずの嫁と罵られた。

その後ずっと、あの時タマゴが安かったし
トイレットペーパーも安かったのにとぐじぐじ言われた。
だって娘が具合悪かったからと言っても、
ベッドに寝かせてちょっと買い物くらい行ってもいいじゃないと言い返されるだけ。

旦那も、お前って要領悪いというか機転が利かないよなというだけ。
トイレットペーパーみたいなかさばるもの、
買いに行ってやってもいいんじゃないの?思いやりがないんだなとか言われた。
無性に腹が立った。
どうして具合が悪い娘を一人ベッドに寝かせて
安売りのトイレットペーパーを買いに行って自転車で届けなきゃいけないんだろう。

姑には仲のいい近所のおばさんがいた。
いつもつるんでた。
どちらかの家にいつも入り浸って、お互いの嫁の悪口を言い合ってる。
今日はこんな風に嫁を使ってやったとか自慢しあってた。
そのおばさんに言ってやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る