uploaded

『頃すぞババア!生きたままモやすぞ!』DQNも引くほどの暴言を吐く少年と、我関せずの母親。二人の関係に隠された真実とは…

に聞いた話です。
又聞きの話なのでちょっとわかりにくいかも
まずは私が体験したエピソード。

私がまだ実家にいたころ、近所のスーパーに
セルフレジが設置された。
「小さいお子様には操作させないで」
みたいなことが書いてあった。
そこで並んでいると、「見たことあるな-」
程度の近所の子連れ女性が後ろに並んだ。
子供は小学校1年生くらいの男の子で
カートに乗ってる。

まず「俺がやる(セルフレジを)」
と言いだし、女性が
「今日はお母さんがやるから」と言うと

「っっざけんじゃねーぞババァ!」
と絶叫。
小さな子供の突然の暴言に時間が止まった。

「黙ってやらせりゃいいんだババァ!」
と母親をバッチーん!と殴る少年。

更に周囲が固まる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『頃すぞババア!生きたままモやすぞ!』DQNも引くほどの暴言を吐く少年と、我関せずの母親。二人の関係に隠された真実とは…

に聞いた話です。
又聞きの話なのでちょっとわかりにくいかも
まずは私が体験したエピソード。

私がまだ実家にいたころ、近所のスーパーに
セルフレジが設置された。
「小さいお子様には操作させないで」
みたいなことが書いてあった。
そこで並んでいると、「見たことあるな-」
程度の近所の子連れ女性が後ろに並んだ。
子供は小学校1年生くらいの男の子で
カートに乗ってる。

まず「俺がやる(セルフレジを)」
と言いだし、女性が
「今日はお母さんがやるから」と言うと

「っっざけんじゃねーぞババァ!」
と絶叫。
小さな子供の突然の暴言に時間が止まった。

「黙ってやらせりゃいいんだババァ!」
と母親をバッチーん!と殴る少年。

更に周囲が固まる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る