uploaded

女子会でDQNに絡まれた!DQN『カラオケ行こう!』私達「車なので現地待ち合わせで(逃げよう)

22才の頃、居酒屋にて友達4人
(A子、B子、C子)で女子会してたら、
近くのテーブルにいたチンピラみたいな
男達が「一緒に飲もうよ~」と
しつこくからんで来た。
断っても相手はすごく酔ってて、
お構いなしに勝手にこっちに寄ってくる。
無視しても椅子持って来て肩とか組んで来て
周りの人もお店の人も見て見ぬふり。
こりゃダメだと思って、帰ろうと席を立ったら
「お!帰っちゃうの?ヨシ!
一緒にカラオケ行こう!」
って会計のとこについて来た。
変なのに絡まれて怖いし
どうしようかと思った。

で考えたのが、このあたりは田舎で
カラオケには車じゃないといけないとこで
チンピラには「じゃぁお互い車なんで
カラオケの店で待ち合わせしましょう!」
って言って女の子には「カラオケには行かず
さっさと帰ろう」と耳打ちした。
(私はお酒飲んでなくて運転手で
車は離れた駐車場にとめてた)

「車のとこ先行ってて!すぐ行くから」って
先に3人行ってもらって、会計をすませて
急いで車に行ったらB子C子の2人しかいない。
「あれ?Aちゃんは?」と聞くと
「え!?トイレ行くって店もどったから
私ちゃんと一緒かと思った!」って
絶対店にはいなかったし、
携帯に電話しても出ない。

もしかしてチンピラに拉致られた?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女子会でDQNに絡まれた!DQN『カラオケ行こう!』私達「車なので現地待ち合わせで(逃げよう)

22才の頃、居酒屋にて友達4人
(A子、B子、C子)で女子会してたら、
近くのテーブルにいたチンピラみたいな
男達が「一緒に飲もうよ~」と
しつこくからんで来た。
断っても相手はすごく酔ってて、
お構いなしに勝手にこっちに寄ってくる。
無視しても椅子持って来て肩とか組んで来て
周りの人もお店の人も見て見ぬふり。
こりゃダメだと思って、帰ろうと席を立ったら
「お!帰っちゃうの?ヨシ!
一緒にカラオケ行こう!」
って会計のとこについて来た。
変なのに絡まれて怖いし
どうしようかと思った。

で考えたのが、このあたりは田舎で
カラオケには車じゃないといけないとこで
チンピラには「じゃぁお互い車なんで
カラオケの店で待ち合わせしましょう!」
って言って女の子には「カラオケには行かず
さっさと帰ろう」と耳打ちした。
(私はお酒飲んでなくて運転手で
車は離れた駐車場にとめてた)

「車のとこ先行ってて!すぐ行くから」って
先に3人行ってもらって、会計をすませて
急いで車に行ったらB子C子の2人しかいない。
「あれ?Aちゃんは?」と聞くと
「え!?トイレ行くって店もどったから
私ちゃんと一緒かと思った!」って
絶対店にはいなかったし、
携帯に電話しても出ない。

もしかしてチンピラに拉致られた?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る