uploaded

うつ病になって彼女からの連絡を1年無視してしまった。その後、寛解し彼女に連絡を入れてみると…

あんなに好き好きと一途でいてくれたのに、
自分がバカで冷められてしまった。死にたい。

なんか体がおかしいな・・・と思いながらも頑張って必死に仕事行ってたら、
デートの翌日に起き上がれず。
そのまま這うように病院に行くと、うつ病の診断。
誕生日含めて4ヶ月ぐらいは心配して彼女から電話もメールも何度も来てたけど、
返事する気力もなく病の事も情けなくて言い出せず
全て音信不通。
彼女の事を好きだからこそ迷惑かけたくない、
弱いとこ見せたくないという思いもあった。
寛解し、音信不通から1年2ヶ月たってから
事情説明の連絡したけどダメだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
うつ病になって彼女からの連絡を1年無視してしまった。その後、寛解し彼女に連絡を入れてみると…

あんなに好き好きと一途でいてくれたのに、
自分がバカで冷められてしまった。死にたい。

なんか体がおかしいな・・・と思いながらも頑張って必死に仕事行ってたら、
デートの翌日に起き上がれず。
そのまま這うように病院に行くと、うつ病の診断。
誕生日含めて4ヶ月ぐらいは心配して彼女から電話もメールも何度も来てたけど、
返事する気力もなく病の事も情けなくて言い出せず
全て音信不通。
彼女の事を好きだからこそ迷惑かけたくない、
弱いとこ見せたくないという思いもあった。
寛解し、音信不通から1年2ヶ月たってから
事情説明の連絡したけどダメだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る