uploaded

夫「今月のお給料15万円ね!手伝い助かった」 私「あの…生活費は?」 夫「もう渡したでしょ!」 私「え?」

Taipei-deguchisan-boney-0151

 

結婚前、夫の自営業の手伝いをして支えてほしいと言われて、了承した
9~17時で働いて、給料は15万円
忙しいし、業務内容から言っても給料15万は妥当どころか少ない

その他に家賃光熱費込みで生活費15万円
ただ職場と自宅が一緒なので、食費としては月5~7万円くらいは使える
まだ二人だしそれで充分だと思ってた

もちろんお給料として貰うお金は、全部自分のお小遣いじゃなくて
将来の為の貯金とか保険とかそういうのに使おうと思ってた

結婚して最初の月、お給料ねと15万円手渡されて、
だけど全然生活費を渡してくれない
忘れてるのかな?と思ってちょうだいって催促したら、
もう渡したでしょ?って
まだだよ、いや渡したよ、お給料しか貰ってないよ、だから渡してるでしょって
やり取りがあって、ようやく給料=生活費だと言ってるのだと気づいた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫「今月のお給料15万円ね!手伝い助かった」 私「あの…生活費は?」 夫「もう渡したでしょ!」 私「え?」

Taipei-deguchisan-boney-0151

 

結婚前、夫の自営業の手伝いをして支えてほしいと言われて、了承した
9~17時で働いて、給料は15万円
忙しいし、業務内容から言っても給料15万は妥当どころか少ない

その他に家賃光熱費込みで生活費15万円
ただ職場と自宅が一緒なので、食費としては月5~7万円くらいは使える
まだ二人だしそれで充分だと思ってた

もちろんお給料として貰うお金は、全部自分のお小遣いじゃなくて
将来の為の貯金とか保険とかそういうのに使おうと思ってた

結婚して最初の月、お給料ねと15万円手渡されて、
だけど全然生活費を渡してくれない
忘れてるのかな?と思ってちょうだいって催促したら、
もう渡したでしょ?って
まだだよ、いや渡したよ、お給料しか貰ってないよ、だから渡してるでしょって
やり取りがあって、ようやく給料=生活費だと言ってるのだと気づいた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る