uploaded

家の子に嫌がらせしてくる女がいた。2chにソイツが働いてた店のスレがあったので、女の秘密を暴露!店では子持ちだということを隠してて、年齢もサバを読んでいたので大騒ぎに!

73302_137_2c48150b_c6d2a496

夜の商売の女の子供が自分ちの子と同じ学校にいた。
母子家庭で大変なんだし別にそこで働くことは仕方ないと思う。
だから仕事のことは知っていたけど誰にも言ったりはしなかった。

こっちからは何もしてないのに、その女がいちいちうちに嫌がらせを
してくるようになった。
子供に対してまでいじめをけしかけるような真似をするので腹が立った。
その店のスレが2ちゃんねるに立っていて、そいつも2ちゃんねるを
見てることを知っていたので、そのスレに「●●ちゃん(そいつの源氏名)
子供が同じ学校だなんて偶然ですね」と書き込んでおいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
家の子に嫌がらせしてくる女がいた。2chにソイツが働いてた店のスレがあったので、女の秘密を暴露!店では子持ちだということを隠してて、年齢もサバを読んでいたので大騒ぎに!

73302_137_2c48150b_c6d2a496

夜の商売の女の子供が自分ちの子と同じ学校にいた。
母子家庭で大変なんだし別にそこで働くことは仕方ないと思う。
だから仕事のことは知っていたけど誰にも言ったりはしなかった。

こっちからは何もしてないのに、その女がいちいちうちに嫌がらせを
してくるようになった。
子供に対してまでいじめをけしかけるような真似をするので腹が立った。
その店のスレが2ちゃんねるに立っていて、そいつも2ちゃんねるを
見てることを知っていたので、そのスレに「●●ちゃん(そいつの源氏名)
子供が同じ学校だなんて偶然ですね」と書き込んでおいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る