uploaded

姉が憎しみを抱いた相手が次々と不幸に…姉「今度はあの人かな」→それまでずっと偶然だと思っていたが…

c77ff6b4-s

双子姉がちょっと怖い体質(?)持ちであること。

姉が強い憎しみや怒りを抱いた相手は悉く不幸になっている。

小学生の時に姉をいじめた主犯の同級生→中学入学式の前日に事故死

中学生の時に姉をいじめた3人グループ→1人は親が自●、1人は自宅が全焼、1人は事故で片足切断

高校生の時姉に付きまとったストーカー→ホームから転落して半身不随

短大の時姉と二股をかけていた男→新車で二股相手とドライブ中にガードレールから転落

この時点では「まあ偶然だろうね」と家族ともども深く考えないようにしていた。

社会人となった後もまだまだ姉絡みの怖い話は続く。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姉が憎しみを抱いた相手が次々と不幸に…姉「今度はあの人かな」→それまでずっと偶然だと思っていたが…

c77ff6b4-s

双子姉がちょっと怖い体質(?)持ちであること。

姉が強い憎しみや怒りを抱いた相手は悉く不幸になっている。

小学生の時に姉をいじめた主犯の同級生→中学入学式の前日に事故死

中学生の時に姉をいじめた3人グループ→1人は親が自●、1人は自宅が全焼、1人は事故で片足切断

高校生の時姉に付きまとったストーカー→ホームから転落して半身不随

短大の時姉と二股をかけていた男→新車で二股相手とドライブ中にガードレールから転落

この時点では「まあ偶然だろうね」と家族ともども深く考えないようにしていた。

社会人となった後もまだまだ姉絡みの怖い話は続く。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る