uploaded

上司『うちの娘、まだ若いのにあんな顔で…』俺「性格いいなら大丈夫ですって」上司『娘とデートしてくれ!』→予想外の展開に…

司の娘は、当時まだ10代なのに
顔がパンパンで目は糸みたいだった。
酒の席で、どうしてうちの娘が・・・
と上司がへこんでいたので、社交辞令的に
「いや、やっぱり女も男も顔じゃないですよ
性格いいなら大丈夫ですって!」
と酒の勢いもあり、上司の背中を叩いて
励ましてたら、いつの間にかその娘と
デートすることに。

しかも上司娘が外に出たがらないので、
仕方なく初日から上司の自宅でデートという
拷問w
上司夫妻は気を利かせて外出したが、
当然何もおこらず・・・

手料理が得意だというので作ってもらったら
なんだかすげー微妙だった。
次も会いたいと言われたので、じゃあ次は
俺が手料理ふるまうねと約束して
上司帰宅前にさよなら。

翌週にまた上司に家に呼ばれ、
何故か今度は上司夫妻も同席のもと、
俺の料理を一家にふるまう羽目に。
俺も料理は得意だったので、
そこそこ喜んでもらえた。

さすがに2回も行けば義理は
果たしただろうと思っていたら、上司娘から
「私は料理上手だとうぬぼれていたみたい。
俺さんのほうが上手だった。教えてほしい」
と電話がかかってきて、仕方なく3回目の訪問。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
上司『うちの娘、まだ若いのにあんな顔で…』俺「性格いいなら大丈夫ですって」上司『娘とデートしてくれ!』→予想外の展開に…

司の娘は、当時まだ10代なのに
顔がパンパンで目は糸みたいだった。
酒の席で、どうしてうちの娘が・・・
と上司がへこんでいたので、社交辞令的に
「いや、やっぱり女も男も顔じゃないですよ
性格いいなら大丈夫ですって!」
と酒の勢いもあり、上司の背中を叩いて
励ましてたら、いつの間にかその娘と
デートすることに。

しかも上司娘が外に出たがらないので、
仕方なく初日から上司の自宅でデートという
拷問w
上司夫妻は気を利かせて外出したが、
当然何もおこらず・・・

手料理が得意だというので作ってもらったら
なんだかすげー微妙だった。
次も会いたいと言われたので、じゃあ次は
俺が手料理ふるまうねと約束して
上司帰宅前にさよなら。

翌週にまた上司に家に呼ばれ、
何故か今度は上司夫妻も同席のもと、
俺の料理を一家にふるまう羽目に。
俺も料理は得意だったので、
そこそこ喜んでもらえた。

さすがに2回も行けば義理は
果たしただろうと思っていたら、上司娘から
「私は料理上手だとうぬぼれていたみたい。
俺さんのほうが上手だった。教えてほしい」
と電話がかかってきて、仕方なく3回目の訪問。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る