uploaded

見た目お嬢様で優等生のコトメは、とんでもないDQNだった! → 旦那「お前さえあんなことしなければ…」コトメの所業を暴露した私「」結果・・・

のところのコトメ、見た目お嬢様で優等生
外面もとてもいい。
でも陰じゃいじめっ子でとんでもないDQN
だった。
たまに親切が鼻につくなぁと思いつつも
なんていい子なんだろうと最初は思ってた
けど、コトメが携帯で別人のような口調で
同級生を脅しているのを目撃。
びっくりしたけど、このスレ見て慣れてる
自分は、ビデオカメラで撮影&レコーダーで
録音。
そのまま証拠を貯め続けた。

コトメってば援○交際やら色々やらかして
ましたよ。
義実家に同居してたから、カメラやら
レコーダーを取り付けるのは簡単。
私達夫婦とウトメに旦那と一緒に計画して
旅行プレゼントしてくれたコトメちゃん。
義実家で乱○パーティー&同級生呼んで
いびりまくり。
コピーしたのを友人や駅のロッカーや、
兄弟に預けたあと、上映開始。
カオスになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
見た目お嬢様で優等生のコトメは、とんでもないDQNだった! → 旦那「お前さえあんなことしなければ…」コトメの所業を暴露した私「」結果・・・

のところのコトメ、見た目お嬢様で優等生
外面もとてもいい。
でも陰じゃいじめっ子でとんでもないDQN
だった。
たまに親切が鼻につくなぁと思いつつも
なんていい子なんだろうと最初は思ってた
けど、コトメが携帯で別人のような口調で
同級生を脅しているのを目撃。
びっくりしたけど、このスレ見て慣れてる
自分は、ビデオカメラで撮影&レコーダーで
録音。
そのまま証拠を貯め続けた。

コトメってば援○交際やら色々やらかして
ましたよ。
義実家に同居してたから、カメラやら
レコーダーを取り付けるのは簡単。
私達夫婦とウトメに旦那と一緒に計画して
旅行プレゼントしてくれたコトメちゃん。
義実家で乱○パーティー&同級生呼んで
いびりまくり。
コピーしたのを友人や駅のロッカーや、
兄弟に預けたあと、上映開始。
カオスになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る