uploaded

【俺が最悪の時に裏切った彼女】 知り合いにお願いして、きっちり償いはしてもらったよ・・・

5年付き合った彼女

そろそろ結婚しようかって時に

事故で入院することになった。

 

バイク(俺は直進ね)で左折するトラックに巻き込まれ

頚椎と両足骨折

 

第5頚椎骨折でプレート固定と両足のボルト固定で

手術後は四肢麻痺に加え人口呼吸器も着けてたから

再起不能だと思ったんだろうな。

 

 

付き合ってすぐに同棲してたから

カード類を入れてある場所は知ってた。

 

暗証番号は教えてなかったんだが

 

「支払いは私がします」

 

とか言われバカ姉貴が教えやがった...らしい。

 

しっかりものの彼女だから

ちゃんとやってくれている...はずだった。

 

 

見舞いに来るのが3日おきになり5日おきになり

1週間、10日、電話もメールも帰ってこなくなった。

 

 

ある日姉貴が顔色変えてやって来て

 

「『2ヶ月も家賃が振り込まれていない』と、保証人である義兄に家主から連絡があった」

 と。

 

3ヶ月滞納で強制退去の手続きに入らせてもらうという事で

姉貴に頼んで銀行に行って貰ったら残高16円だったよ。

 

 

彼女には連絡が取れないので

彼女の実家に電話したら

 

「友人と旅行だ」

 

と言う。

 

 

意味が分からん。

 

 

 

後で分かった事なんだが

俺は飲食店経営で、バイトの1人とデキてやがった。

 

飲食店経営と書いたけど、本当は軽トラ屋台の店主で

バイト2人でやってたんだ

 

そのバイトと彼女がデキてたんだな

事故後らしいがお互い相手が誘ったと言ってたが、どうでもいいや。

 

目に掛けて可愛がってた奴だったのでショックはでかかったな。

銀行カード手に入れてウマーで好き放題使いやがった上に

俺の部屋であんな事こんな事好き放題して

車に隠してた通帳印鑑狙いで荒らしやがった

 

数少ない貴重品も売られたよ...。

 

 

俺に見る目が無かったとはいえ

黙っているわけには行かない。

 

知人に頼んで2人を探し出し

償いはしてもらったよ。

 

AC145

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【俺が最悪の時に裏切った彼女】 知り合いにお願いして、きっちり償いはしてもらったよ・・・

5年付き合った彼女

そろそろ結婚しようかって時に

事故で入院することになった。

 

バイク(俺は直進ね)で左折するトラックに巻き込まれ

頚椎と両足骨折

 

第5頚椎骨折でプレート固定と両足のボルト固定で

手術後は四肢麻痺に加え人口呼吸器も着けてたから

再起不能だと思ったんだろうな。

 

 

付き合ってすぐに同棲してたから

カード類を入れてある場所は知ってた。

 

暗証番号は教えてなかったんだが

 

「支払いは私がします」

 

とか言われバカ姉貴が教えやがった...らしい。

 

しっかりものの彼女だから

ちゃんとやってくれている...はずだった。

 

 

見舞いに来るのが3日おきになり5日おきになり

1週間、10日、電話もメールも帰ってこなくなった。

 

 

ある日姉貴が顔色変えてやって来て

 

「『2ヶ月も家賃が振り込まれていない』と、保証人である義兄に家主から連絡があった」

 と。

 

3ヶ月滞納で強制退去の手続きに入らせてもらうという事で

姉貴に頼んで銀行に行って貰ったら残高16円だったよ。

 

 

彼女には連絡が取れないので

彼女の実家に電話したら

 

「友人と旅行だ」

 

と言う。

 

 

意味が分からん。

 

 

 

後で分かった事なんだが

俺は飲食店経営で、バイトの1人とデキてやがった。

 

飲食店経営と書いたけど、本当は軽トラ屋台の店主で

バイト2人でやってたんだ

 

そのバイトと彼女がデキてたんだな

事故後らしいがお互い相手が誘ったと言ってたが、どうでもいいや。

 

目に掛けて可愛がってた奴だったのでショックはでかかったな。

銀行カード手に入れてウマーで好き放題使いやがった上に

俺の部屋であんな事こんな事好き放題して

車に隠してた通帳印鑑狙いで荒らしやがった

 

数少ない貴重品も売られたよ...。

 

 

俺に見る目が無かったとはいえ

黙っているわけには行かない。

 

知人に頼んで2人を探し出し

償いはしてもらったよ。

 

AC145

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る