uploaded

結婚が決まった途端、何者かからの嫌がらせが始まった→興信所で調べた結果、衝撃の事実が判明・・・!

最近あった修羅場
 私 28歳 
 彼氏28歳
 彼姉43歳

婚約が決まってルンルンの私。婚約指輪が自分が選べず、
彼姉と、彼氏が選んだものというのが気になるがお洒落な
デザインだったのでよしとする。
で、彼氏と彼の実家に挨拶に行ってからおかしなことが。

無言電話が、ガンガンかかりだす。嫌がらせメールも来る。
メールアドレスを変えても、嫌がらせメールはやまず。
なんだか、後をつけられているような感じ。
一人暮らしをしていたので、だんだん病んでくる私。
実家に帰ったときに、私のやつれている様子を見て、理由を聞かれ
正直に話した。彼氏にも話したけど、心当たりはないし もうすぐ
結婚したら引っ越すのでそれまでの辛抱と言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚が決まった途端、何者かからの嫌がらせが始まった→興信所で調べた結果、衝撃の事実が判明・・・!

最近あった修羅場
 私 28歳 
 彼氏28歳
 彼姉43歳

婚約が決まってルンルンの私。婚約指輪が自分が選べず、
彼姉と、彼氏が選んだものというのが気になるがお洒落な
デザインだったのでよしとする。
で、彼氏と彼の実家に挨拶に行ってからおかしなことが。

無言電話が、ガンガンかかりだす。嫌がらせメールも来る。
メールアドレスを変えても、嫌がらせメールはやまず。
なんだか、後をつけられているような感じ。
一人暮らしをしていたので、だんだん病んでくる私。
実家に帰ったときに、私のやつれている様子を見て、理由を聞かれ
正直に話した。彼氏にも話したけど、心当たりはないし もうすぐ
結婚したら引っ越すのでそれまでの辛抱と言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る