uploaded

【修羅場】私「元カノと寝たわけ!?最悪!別れよう!」彼『ちがうって!寝たけどそれはお前を思ってのことだよ!』私「はぁ!?」彼『だってお前…』私「」

修羅場投下。 

私子…大学生 同じ科、サークルの彼男と付き合っている 
彼男…同じく大学生 私子の彼氏 
A子…同じく大学生 彼男の幼馴染 
B男…社会人1年目 私子の幼馴染 A子とは顔見知り 
元子…彼男の元カノ 
?男…元子の連れ 詳しくは不明 

私子と彼男は付き合って3ヶ月が経つ。丁度その頃同棲を始めたころで、交際は順調だった。 
私達は元々ドライというか、束縛し合わない、お互いを干渉しない、そんな付き合いをしていたため、 
二人共にいる異性の幼馴染(私子でいえばB男、彼男でいえばA子。凄く仲が良い)も特には気にしていなかった。 

そんなある日のこと。私子と彼男が所属しているサークルに、季節外れの新入部員がやってきた。
それが彼男の幼馴染、A子。彼男から話はよく聞いていたが、実際顔を合わすのは初めてだった。
A子はとても明るくて、いつも周りに人が集まってくるような子。
サークルにもすぐに馴染んだし、おまけに顔も良かったもんだから皆の人気者になった。
私子とも共通の知り合い、B男(何度も言うように私子の幼馴染)がいたということで
話も弾み、姉妹のように仲良くなった。彼男も交えて3人で遊ぶことも。

そして夏休み。久々にB男と会うことに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】私「元カノと寝たわけ!?最悪!別れよう!」彼『ちがうって!寝たけどそれはお前を思ってのことだよ!』私「はぁ!?」彼『だってお前…』私「」

修羅場投下。 

私子…大学生 同じ科、サークルの彼男と付き合っている 
彼男…同じく大学生 私子の彼氏 
A子…同じく大学生 彼男の幼馴染 
B男…社会人1年目 私子の幼馴染 A子とは顔見知り 
元子…彼男の元カノ 
?男…元子の連れ 詳しくは不明 

私子と彼男は付き合って3ヶ月が経つ。丁度その頃同棲を始めたころで、交際は順調だった。 
私達は元々ドライというか、束縛し合わない、お互いを干渉しない、そんな付き合いをしていたため、 
二人共にいる異性の幼馴染(私子でいえばB男、彼男でいえばA子。凄く仲が良い)も特には気にしていなかった。 

そんなある日のこと。私子と彼男が所属しているサークルに、季節外れの新入部員がやってきた。
それが彼男の幼馴染、A子。彼男から話はよく聞いていたが、実際顔を合わすのは初めてだった。
A子はとても明るくて、いつも周りに人が集まってくるような子。
サークルにもすぐに馴染んだし、おまけに顔も良かったもんだから皆の人気者になった。
私子とも共通の知り合い、B男(何度も言うように私子の幼馴染)がいたということで
話も弾み、姉妹のように仲良くなった。彼男も交えて3人で遊ぶことも。

そして夏休み。久々にB男と会うことに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る