uploaded

Aさん『警察に友達がいるんだよね?この間マズイことしちゃってさ~見逃してもらえるように頼んでよ』私「OK!話してみるね♪」→すると・・Aさん、消えたwww

う随分前の話だけど。
私は仕事柄警察とか弁護士とかに
知り合いが多い。
それを何処かで聞いたらしい近所のママAに
相談された。

「○日に×の道で車で自転車に
ぶつけちゃって…
警察の人に言って見逃してもらえるように
頼んでくれない?」との事。
調べてみると確かにAの言った日、
言った場所で轢き逃げが有った。
被害者は農作業帰りのお爺さんで足を骨折。
「私も何処迄協力出来るか分からないけど、
管轄署に知り合いがいるから話してみるね☆」と言ったら
Aはとても喜んでいた。
旦那はお堅い職業のとても真面目な人だし、
子供も小さいから警察沙汰は困る、
ありがとうとか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
Aさん『警察に友達がいるんだよね?この間マズイことしちゃってさ~見逃してもらえるように頼んでよ』私「OK!話してみるね♪」→すると・・Aさん、消えたwww

う随分前の話だけど。
私は仕事柄警察とか弁護士とかに
知り合いが多い。
それを何処かで聞いたらしい近所のママAに
相談された。

「○日に×の道で車で自転車に
ぶつけちゃって…
警察の人に言って見逃してもらえるように
頼んでくれない?」との事。
調べてみると確かにAの言った日、
言った場所で轢き逃げが有った。
被害者は農作業帰りのお爺さんで足を骨折。
「私も何処迄協力出来るか分からないけど、
管轄署に知り合いがいるから話してみるね☆」と言ったら
Aはとても喜んでいた。
旦那はお堅い職業のとても真面目な人だし、
子供も小さいから警察沙汰は困る、
ありがとうとか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る