uploaded

【ブチギレタ!!】  汚トメも旦那もグルだった。  「もうやめて」とか「許して」とか言ってた気がするけど・・・   アーアーキコエマセ~~ン

結婚してから五年間

ウンコなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた

 

旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてた

何より旦那が好きだった

 

でも騙されてた事が今日発覚した

 

 

 

汚トメに呼び出されて汚宅清掃に行ってきたんだけど

 

汚トメは友達との電話に夢中

自分が勝手口から庭に出たのも気付かずに

庭に面した和室で汚話中

話の内容は以下

 

 

ここからは箇条書きにします

 

・嫁は気付いてないけど同居の話がある

 

・息子も承知してる

 

・ローンは嫁で名義は息子

 

・嫁実家の土地に建てる予定

 

・嫁は一生私の召使

 

・息子も私の味方

 

・息子は「嫁は俺が謝れば何とでもなるから」と言っていた

 また「俺より年上で引け目感じてるからチョロイ」とも言っていた

 

・私のやってる事は息子も承知してる

 

 

その他色々言ってたけど多いので割愛します

 

汚トメの話を聞いた自分は即座に旦那に連絡

 

汚トメの話の真偽を確かめてみた・・・

汚トメの話は全部嘘だと思ってた自分は軽く聞いてみたのだけど 

旦那の慌てっぷりで本当だったと解かった orz

 

 

旦那もグルだってわかってブチギレタ

 

P-human-729038_640

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ブチギレタ!!】  汚トメも旦那もグルだった。  「もうやめて」とか「許して」とか言ってた気がするけど・・・   アーアーキコエマセ~~ン

結婚してから五年間

ウンコなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた

 

旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてた

何より旦那が好きだった

 

でも騙されてた事が今日発覚した

 

 

 

汚トメに呼び出されて汚宅清掃に行ってきたんだけど

 

汚トメは友達との電話に夢中

自分が勝手口から庭に出たのも気付かずに

庭に面した和室で汚話中

話の内容は以下

 

 

ここからは箇条書きにします

 

・嫁は気付いてないけど同居の話がある

 

・息子も承知してる

 

・ローンは嫁で名義は息子

 

・嫁実家の土地に建てる予定

 

・嫁は一生私の召使

 

・息子も私の味方

 

・息子は「嫁は俺が謝れば何とでもなるから」と言っていた

 また「俺より年上で引け目感じてるからチョロイ」とも言っていた

 

・私のやってる事は息子も承知してる

 

 

その他色々言ってたけど多いので割愛します

 

汚トメの話を聞いた自分は即座に旦那に連絡

 

汚トメの話の真偽を確かめてみた・・・

汚トメの話は全部嘘だと思ってた自分は軽く聞いてみたのだけど 

旦那の慌てっぷりで本当だったと解かった orz

 

 

旦那もグルだってわかってブチギレタ

 

P-human-729038_640

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る