uploaded

ツタヤ「DVDのご返却がされておりませんが~」→俺『え?借りてないですよ?』→店員と防犯カメラを確認すると…。

然ツタヤのカードを貸して欲しいと
言ってきた仕事先の派遣オッサンA

当方まだ20代だし、ツタヤは年齢確認
しますから無理と言っても 
「俺は若くて未だ20歳の女にモテモテだから
20代でも通じる」
(ハゲてて油ぎってて、どう見ても50代
くらいなんだが) 
とか言って必死で食い下がってきた

それでも絶対貸さないのを主張し、
数週間が経過したところで俺の携帯に
ツタヤから身に覚えのない延滞連絡が。

俺は一切借りてないって主張してみると、
どうも相手の話と食い違っている

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ツタヤ「DVDのご返却がされておりませんが~」→俺『え?借りてないですよ?』→店員と防犯カメラを確認すると…。

然ツタヤのカードを貸して欲しいと
言ってきた仕事先の派遣オッサンA

当方まだ20代だし、ツタヤは年齢確認
しますから無理と言っても 
「俺は若くて未だ20歳の女にモテモテだから
20代でも通じる」
(ハゲてて油ぎってて、どう見ても50代
くらいなんだが) 
とか言って必死で食い下がってきた

それでも絶対貸さないのを主張し、
数週間が経過したところで俺の携帯に
ツタヤから身に覚えのない延滞連絡が。

俺は一切借りてないって主張してみると、
どうも相手の話と食い違っている

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る