uploaded

母の再婚相手に盗撮されていた。ヤバイ物見つけたと力説しても母親に信じて貰えず、家を出て行った。「絶対に許せない!」と、私が行なった復讐は…

頭も股もゆるい母が父を裏切り

不倫し離婚した。

当時父にプチ虐待されていた自分は
すんなり不倫と離婚の事実を把握し
母について行くことに。

しかしこれが間違いだった。

再婚相手のおっさんは何故か自分に
干渉しまくりで本当にウザイ。

干渉しないことが再婚条件だった
はずなのに・・・。

夜中にうろつくな!
勉強をもっとしろ!
とまぁ親なら当たり前のことを言って
いるんだが、当時厨房だった自分には
本当にウザく感じられ、程なく養父との
関係は最悪のものに。

最低限の関わりですむように生活するように
なっていた高校3年の秋、
とある事件が起きた。

汚い部屋の中をお掃除中にある物を発見。
それはどう見ても隠しカメラだった。

何だコレ?と固まっているうちに、本体を
ぶんどられ証拠品は隠滅。

馬鹿な母にヤバイ物見つけたと力説しても
頭の中がお花畑な母親は自分の話を
いっこうに信じずに話し合いは決裂。

嘘つき呼ばわりの自分は家に一人残され、
母と養父は新しい家を借り暮らし始めた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母の再婚相手に盗撮されていた。ヤバイ物見つけたと力説しても母親に信じて貰えず、家を出て行った。「絶対に許せない!」と、私が行なった復讐は…

頭も股もゆるい母が父を裏切り

不倫し離婚した。

当時父にプチ虐待されていた自分は
すんなり不倫と離婚の事実を把握し
母について行くことに。

しかしこれが間違いだった。

再婚相手のおっさんは何故か自分に
干渉しまくりで本当にウザイ。

干渉しないことが再婚条件だった
はずなのに・・・。

夜中にうろつくな!
勉強をもっとしろ!
とまぁ親なら当たり前のことを言って
いるんだが、当時厨房だった自分には
本当にウザく感じられ、程なく養父との
関係は最悪のものに。

最低限の関わりですむように生活するように
なっていた高校3年の秋、
とある事件が起きた。

汚い部屋の中をお掃除中にある物を発見。
それはどう見ても隠しカメラだった。

何だコレ?と固まっているうちに、本体を
ぶんどられ証拠品は隠滅。

馬鹿な母にヤバイ物見つけたと力説しても
頭の中がお花畑な母親は自分の話を
いっこうに信じずに話し合いは決裂。

嘘つき呼ばわりの自分は家に一人残され、
母と養父は新しい家を借り暮らし始めた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る