uploaded

婚約者がいるにも関わらず、親友が寝ている隣の部屋で親友の彼氏激しい〇〇をした話

当時、私には結婚を前提にした付き合いの同棲中の彼氏がいましたが、その彼とはもう2年以上エッチしてませんでした。

私には付き合いが10年以上続いている親友がいます。

お互い腹を割って話せる相手として色々な事を話してきました。

ですが…流石に彼氏との性生活に関してだけは相談できず、1人で悩んでいました。

趣味が共通する事から、親友(以下A子)&親友の彼氏(以下B氏)と私の彼氏(以下C)&私(以下D)の、4人で遊ぶ事も多くあり、その時に見た感じでは、A子とB氏はとてもいい雰囲気でした。

ところがある頃を境に、仕事で忙しいA子本人からも頼まれる形で、B氏の相談役を引き受けたのです。

そしてB氏からメールで相談を受けるようになりました。

「A子と会う機会が少なくなって、うまくやっていけるか不安だ」

と。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約者がいるにも関わらず、親友が寝ている隣の部屋で親友の彼氏激しい〇〇をした話
当時、私には結婚を前提にした付き合いの同棲中の彼氏がいましたが、その彼とはもう2年以上エッチしてませんでした。

私には付き合いが10年以上続いている親友がいます。

お互い腹を割って話せる相手として色々な事を話してきました。

ですが…流石に彼氏との性生活に関してだけは相談できず、1人で悩んでいました。

趣味が共通する事から、親友(以下A子)&親友の彼氏(以下B氏)と私の彼氏(以下C)&私(以下D)の、4人で遊ぶ事も多くあり、その時に見た感じでは、A子とB氏はとてもいい雰囲気でした。

ところがある頃を境に、仕事で忙しいA子本人からも頼まれる形で、B氏の相談役を引き受けたのです。

そしてB氏からメールで相談を受けるようになりました。

「A子と会う機会が少なくなって、うまくやっていけるか不安だ」

と。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る