uploaded

おっさんが女児たちに『女がいかにダメな生き物か』をご高説→女児たちは泣き出してしまった。

子供が可哀相だった結婚式。文章まとめるの下手で長いです。

中学の頃、叔母の披露宴に呼ばれて行ったら子供だけ別テーブルだった。
お酒の関係かな?と気にもせず着席。
親たちから厳命されたため小さな従妹達もお行儀良く、つつがなく宴が盛り上がった頃、
酔った新郎側の親族が子供テーブルにやってきた。
そいつはビール瓶とコップを私に突き出し、「ビール!」と要求してきた。
お酌なんて知らない当時の私は焦りつつポカン。(「それはビールですね」とかマヌケな返事をした気もする)
「ダメだなあお嬢ちゃん、気が利かないなあ、躾がなってないなあ」と親族はニヤニヤしつつ
『いかに女が男と婚家に仕えるべきか、いかに女はダメな生き物か』と卑猥な言葉を折りまぜてご高説。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
おっさんが女児たちに『女がいかにダメな生き物か』をご高説→女児たちは泣き出してしまった。

子供が可哀相だった結婚式。文章まとめるの下手で長いです。

中学の頃、叔母の披露宴に呼ばれて行ったら子供だけ別テーブルだった。
お酒の関係かな?と気にもせず着席。
親たちから厳命されたため小さな従妹達もお行儀良く、つつがなく宴が盛り上がった頃、
酔った新郎側の親族が子供テーブルにやってきた。
そいつはビール瓶とコップを私に突き出し、「ビール!」と要求してきた。
お酌なんて知らない当時の私は焦りつつポカン。(「それはビールですね」とかマヌケな返事をした気もする)
「ダメだなあお嬢ちゃん、気が利かないなあ、躾がなってないなあ」と親族はニヤニヤしつつ
『いかに女が男と婚家に仕えるべきか、いかに女はダメな生き物か』と卑猥な言葉を折りまぜてご高説。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る