uploaded

【※閲覧注意】成人式で。友人の遺影を持って参列すると→俺『あれ?写真が…』後日、その集合写真にとんでもないものが写っていたので・・・・

人式の時
自分は遺影を持って行ったんだ。

中学の時、心臓発作でタヒんだ近所のツレの
そいつと俺とは親友同士で、
毎日のように遊んでいた。
そんなツレとこんな形で成人式に
出席するとは思ってもみなかった。

市長のあいさつなども終わり
式の終わりくらいに、元クラスメート
ほぼ全員で集合写真を撮ったんだけど
後日その写真を現像してみたら
俺の手の中のツレの遺影が笑ってるんだわ
無表情で写ってたはずの遺影が

怖いという感情はあまり無く
「ああ、久しぶりにみんなに会えて
嬉しかったんだなぁ・・」と思ったよ

でも違ったんだ・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【※閲覧注意】成人式で。友人の遺影を持って参列すると→俺『あれ?写真が…』後日、その集合写真にとんでもないものが写っていたので・・・・

人式の時
自分は遺影を持って行ったんだ。

中学の時、心臓発作でタヒんだ近所のツレの
そいつと俺とは親友同士で、
毎日のように遊んでいた。
そんなツレとこんな形で成人式に
出席するとは思ってもみなかった。

市長のあいさつなども終わり
式の終わりくらいに、元クラスメート
ほぼ全員で集合写真を撮ったんだけど
後日その写真を現像してみたら
俺の手の中のツレの遺影が笑ってるんだわ
無表情で写ってたはずの遺影が

怖いという感情はあまり無く
「ああ、久しぶりにみんなに会えて
嬉しかったんだなぁ・・」と思ったよ

でも違ったんだ・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る