uploaded

避妊嫌いな父の望むままに応じ、11回妊娠し5回流産し2回堕胎し1回死産しわれわれ3人兄弟を産んだ母

img_0

 

「涙が止まりません」
「子供たちはパパ大好き」
って判で押したように書くのを見て、これってエネmeの教科書にでも載ってる言葉なのか?と思った。

なぜならうちの母(典型的エネme)も、いつもこれを言っていたからだ。
避妊嫌いな父の望むままに応じ、11回妊娠し5回流産し2回堕胎し1回死産し
われわれ3人兄弟を産んだ母。

 

周囲に愚痴っては「涙が止まりません」「パパ大好きな子供たちからパパを奪っていいのかと…」。
中学卒業後、全員が実家から瞬時に逃走。

 

「パチンカスサイマーDV梅毒持ちの親父が好きなわけねーだろ!」

「生まれてこのかた親父が好きだった瞬間なんかねーわ!全員ボッコボコに殴られてただろうが!」

「オカンが親父に未練があっただけだろ!子供のせいにすんな!」
と全員に2時間にわたってなじられ、ようやく

「子供はパパ大好きではなかった」
と知る・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
避妊嫌いな父の望むままに応じ、11回妊娠し5回流産し2回堕胎し1回死産しわれわれ3人兄弟を産んだ母

img_0

 

「涙が止まりません」
「子供たちはパパ大好き」
って判で押したように書くのを見て、これってエネmeの教科書にでも載ってる言葉なのか?と思った。

なぜならうちの母(典型的エネme)も、いつもこれを言っていたからだ。
避妊嫌いな父の望むままに応じ、11回妊娠し5回流産し2回堕胎し1回死産し
われわれ3人兄弟を産んだ母。

 

周囲に愚痴っては「涙が止まりません」「パパ大好きな子供たちからパパを奪っていいのかと…」。
中学卒業後、全員が実家から瞬時に逃走。

 

「パチンカスサイマーDV梅毒持ちの親父が好きなわけねーだろ!」

「生まれてこのかた親父が好きだった瞬間なんかねーわ!全員ボッコボコに殴られてただろうが!」

「オカンが親父に未練があっただけだろ!子供のせいにすんな!」
と全員に2時間にわたってなじられ、ようやく

「子供はパパ大好きではなかった」
と知る・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る