uploaded

高1の姪が妊娠してしまい親に言い出せず、もう生むしか選択肢が無い週数になってるんだとさ

new_23a8f8ec

 

自分も旦那もいい年で子は大学生、既婚の旦那妹もそれなりの年で中高の娘がいる
その姪の高1のほうが妊娠してしまい親に言い出せず、

今の段階ではもう生むしか選択肢が無い週数になってるんだとさ

11月くらいで出産、そのまま特別なんとか養子に出すらしい
で、ついては我が家で予定日まで妊婦を預かって、

人目をさけてこっそり出産まで過ごさせたいのでお願いします

と旦那妹夫婦から畳に頭を擦り付けて懇願された・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高1の姪が妊娠してしまい親に言い出せず、もう生むしか選択肢が無い週数になってるんだとさ

new_23a8f8ec

 

自分も旦那もいい年で子は大学生、既婚の旦那妹もそれなりの年で中高の娘がいる
その姪の高1のほうが妊娠してしまい親に言い出せず、

今の段階ではもう生むしか選択肢が無い週数になってるんだとさ

11月くらいで出産、そのまま特別なんとか養子に出すらしい
で、ついては我が家で予定日まで妊婦を預かって、

人目をさけてこっそり出産まで過ごさせたいのでお願いします

と旦那妹夫婦から畳に頭を擦り付けて懇願された・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る