uploaded

俺が買い物に出ている間、彼女が俺の部屋でしたこと・・

俺が実家に住んでいた時の話。

当時高校生。

同い年の彼女がいて、ほとんど外でデートだったけどたまに俺の家でゲームしたりしてた。

ある日彼女を連れてきたときに俺の父親がいたときがあった。

(結構放任な父親なんでほぼスルーだったけど)

俺の部屋でゲームしてたら彼女が

「おなかすいたー」

って言ったんで家で食べるもの探したんだけどなんにもなかったから近くにあるコンビニに俺が買いに行くことに。

途中で

「映画観たいからDVDも借りてきてー」

ってパシられたから帰ったのは30分後。

帰って俺の部屋戻ったら、なんかすげーくさい。

「え、くさっ!」

って言ったら、彼女が・・・


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺が買い物に出ている間、彼女が俺の部屋でしたこと・・

俺が実家に住んでいた時の話。

当時高校生。

同い年の彼女がいて、ほとんど外でデートだったけどたまに俺の家でゲームしたりしてた。

ある日彼女を連れてきたときに俺の父親がいたときがあった。

(結構放任な父親なんでほぼスルーだったけど)

俺の部屋でゲームしてたら彼女が

「おなかすいたー」

って言ったんで家で食べるもの探したんだけどなんにもなかったから近くにあるコンビニに俺が買いに行くことに。

途中で

「映画観たいからDVDも借りてきてー」

ってパシられたから帰ったのは30分後。

帰って俺の部屋戻ったら、なんかすげーくさい。

「え、くさっ!」

って言ったら、彼女が・・・


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る