uploaded

新しく変わった担任は厳しいので有名で、実は…ロリコン&体罰くそ変態ヤローで・・・

私が小学校2年の話。

新しく変わった担任は厳しいので有名で、始業式の発表を聞いてクラス全員震え上がった。
そして実はロリ基地鬼畜の糞だった。

標的は私とA。
新学期早々、Aはロリ対象認定、私は鬼畜対象認定。
Aは多少忘れ物や粗相をしても許してもらえる。
その代わり、教室内で堂々のセクハラ。
私はほんの少しのミスですらニヤニヤしながら責める責める責める。

私がされたこと箇条書き。
・教科書破かれる
・ノート破かれる
・教団横で牛乳雑巾で顔を拭くことを強要
・罰と称し教団横でスカートをめくって皆に見せる。
・機嫌が悪いと私だけ給食一品抜き
・日直の仕事の黒板掃除を、
「いいこと思いついた♪お前これから1年毎日黒板掃除な!これでこいつにもっと罰を下せる~(^.^)一秒でも遅れたら牛乳雑巾の刑だ」
と教室で言い、問題になるまでずっとやらせた。
・夏休み、私は補習ではなかったが、黒板掃除のためだけに登校させられた。
・私が伸ばしてる長い髪を切れと毎日怒られ、一学期終わり頃に本当に切って、
軽い復讐のつもりでわざわざ朝職員室に「言うとおりにしました」と報告に行った。
「俺そんなこと言った覚えない」とトボけ、授業が始まったらさらにネチネチ度がLvアップ
・ちなみにAは私より長いが、触り心地がいいからOKらしい。教室で堂々と言ってた(キモッ!


Aがされてたセクハラ箇条書き
・クラス全員苗字で呼び捨てなのに、AだけA子ちゃんと呼ぶ。
・テストの時は決まってAの座ってる椅子の後ろに一緒に座り、抱き付いて指導。
 耳元に顔を寄せてカワイイやらなんやら囁く。
・たまたま授業で使う縦笛を忘れたとき、俺のを貸してやるといい、
 拭き口をベロベロ舐め回してから貸す。
A、半泣きで仕方なく使用するが、休み時間に吐いてた。
・夏休みも会いたいという理由で成績良いのに夏休みの補習に呼ばれる。
 私には会いたくないから黒板掃除したら教室にいるの禁止っていうか
 担任が教室に着く前に消えてないとどつかれる。
・体育の授業で鉄棒の時、Aだけ体をベタベタ触って指導
・担任がいるにもかかわらず、やたら自習が多く、
 Aの椅子に無理やり一緒に座ったり、隣に椅子を持ってきて座ってAを眺めてる。
・後から聞いた話では↑の時、決まってパンツの色を聞かれてたらしい。
・授業中廊下を巡回する教頭が休みの日には、
 「今日は教頭が休みだ♪」と言い一日中Aにまとわり付き、ホッペに何度もキス。
 「口にしようとしたら逃げられる」とボヤく。
・A曰く、その時はお尻も胸も触られてたらしい。

Aは警戒してか、1年の時は放課後校庭で遊んでたのに2年になってからは遊ぶことはなくなった。
他にも色々あるが書き切れない。
2学期まで明るみにならなかったのは、
授業中皆にガッチリ口止めして、
喋ったらこうなるぞと見せしめに私を教団横でフルボッコにし、恐怖政治をしていたため。
しかし2学期のある日全てが明るみになる・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
新しく変わった担任は厳しいので有名で、実は…ロリコン&体罰くそ変態ヤローで・・・

私が小学校2年の話。

新しく変わった担任は厳しいので有名で、始業式の発表を聞いてクラス全員震え上がった。
そして実はロリ基地鬼畜の糞だった。

標的は私とA。
新学期早々、Aはロリ対象認定、私は鬼畜対象認定。
Aは多少忘れ物や粗相をしても許してもらえる。
その代わり、教室内で堂々のセクハラ。
私はほんの少しのミスですらニヤニヤしながら責める責める責める。

私がされたこと箇条書き。
・教科書破かれる
・ノート破かれる
・教団横で牛乳雑巾で顔を拭くことを強要
・罰と称し教団横でスカートをめくって皆に見せる。
・機嫌が悪いと私だけ給食一品抜き
・日直の仕事の黒板掃除を、
「いいこと思いついた♪お前これから1年毎日黒板掃除な!これでこいつにもっと罰を下せる~(^.^)一秒でも遅れたら牛乳雑巾の刑だ」
と教室で言い、問題になるまでずっとやらせた。
・夏休み、私は補習ではなかったが、黒板掃除のためだけに登校させられた。
・私が伸ばしてる長い髪を切れと毎日怒られ、一学期終わり頃に本当に切って、
軽い復讐のつもりでわざわざ朝職員室に「言うとおりにしました」と報告に行った。
「俺そんなこと言った覚えない」とトボけ、授業が始まったらさらにネチネチ度がLvアップ
・ちなみにAは私より長いが、触り心地がいいからOKらしい。教室で堂々と言ってた(キモッ!


Aがされてたセクハラ箇条書き
・クラス全員苗字で呼び捨てなのに、AだけA子ちゃんと呼ぶ。
・テストの時は決まってAの座ってる椅子の後ろに一緒に座り、抱き付いて指導。
 耳元に顔を寄せてカワイイやらなんやら囁く。
・たまたま授業で使う縦笛を忘れたとき、俺のを貸してやるといい、
 拭き口をベロベロ舐め回してから貸す。
A、半泣きで仕方なく使用するが、休み時間に吐いてた。
・夏休みも会いたいという理由で成績良いのに夏休みの補習に呼ばれる。
 私には会いたくないから黒板掃除したら教室にいるの禁止っていうか
 担任が教室に着く前に消えてないとどつかれる。
・体育の授業で鉄棒の時、Aだけ体をベタベタ触って指導
・担任がいるにもかかわらず、やたら自習が多く、
 Aの椅子に無理やり一緒に座ったり、隣に椅子を持ってきて座ってAを眺めてる。
・後から聞いた話では↑の時、決まってパンツの色を聞かれてたらしい。
・授業中廊下を巡回する教頭が休みの日には、
 「今日は教頭が休みだ♪」と言い一日中Aにまとわり付き、ホッペに何度もキス。
 「口にしようとしたら逃げられる」とボヤく。
・A曰く、その時はお尻も胸も触られてたらしい。

Aは警戒してか、1年の時は放課後校庭で遊んでたのに2年になってからは遊ぶことはなくなった。
他にも色々あるが書き切れない。
2学期まで明るみにならなかったのは、
授業中皆にガッチリ口止めして、
喋ったらこうなるぞと見せしめに私を教団横でフルボッコにし、恐怖政治をしていたため。
しかし2学期のある日全てが明るみになる・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る