uploaded

【衝撃】セックスレスの人妻(45)ですが、ママ友と乱交パーティに参加してみた結果・・・

親友の雅美に、一度乱交パーティーに出ないかと誘われました。

同じ団地妻で、私も45歳なのに、夫とのセックスレスで悩んでいます。

だってこの一年でSEXしたのは2回だけ、夏休みとお正月だけです。

「子供がもう15歳で生理もあるし、お前の声が大きいから、隣で聞こえるから」というのが理由でセックスしてくれません。

夏休みで学校の行事で旅行の夜だけ抱いてくれます。

私は今でも毎晩でもSEXがしたくて、夜はそっと指をクリトリスに当てて自慰をしています。

昼間に新宿の「大人のオモチャ屋」で買ったバイブやローターを当てたり、膣に挿入して少しはよがっています。

団地の42歳の奥様(雅美)はいつも楽しそうなので、先日喫茶店でお話を聞いたら、
「乱交パーティーに出てみない?10名を相手で何回でもイケルのよ。でもこれは内緒よ」
といわれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】セックスレスの人妻(45)ですが、ママ友と乱交パーティに参加してみた結果・・・

親友の雅美に、一度乱交パーティーに出ないかと誘われました。

同じ団地妻で、私も45歳なのに、夫とのセックスレスで悩んでいます。

だってこの一年でSEXしたのは2回だけ、夏休みとお正月だけです。

「子供がもう15歳で生理もあるし、お前の声が大きいから、隣で聞こえるから」というのが理由でセックスしてくれません。

夏休みで学校の行事で旅行の夜だけ抱いてくれます。

私は今でも毎晩でもSEXがしたくて、夜はそっと指をクリトリスに当てて自慰をしています。

昼間に新宿の「大人のオモチャ屋」で買ったバイブやローターを当てたり、膣に挿入して少しはよがっています。

団地の42歳の奥様(雅美)はいつも楽しそうなので、先日喫茶店でお話を聞いたら、
「乱交パーティーに出てみない?10名を相手で何回でもイケルのよ。でもこれは内緒よ」
といわれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る