uploaded

ある日、馬鹿ダンナの携帯にどこぞのオネエちゃんと半裸で写ってる画像を、長女が発見!!!!単身赴任させられてる可哀想なボクチャン・・を気取っていた旦那に…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夫とは、かれこれ単身赴任という名の下に公然と別居中。

ある日、馬鹿ダンナの携帯に、どこぞのオネエちゃんと
半裸で写ってる画像を、長女が発見!!!!
(長女、当時中二。)

一番傷つきやすい年頃だったため、ダンナを拒否するようになった。
何が腹立つ・・・って、悪いことするのは見逃してやっても良かったのだが
子供が目にするようなところに、そんな画像を保存しておいた・・・ということ。
(子供たちには携帯に入ってるゲームを貸したりして、しょっちゅう使わせていた。)

画像は私の携帯、PC、私の親友の元・・・など何箇所かで保存。
でも、本人には「画像発見」のことは教えなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ある日、馬鹿ダンナの携帯にどこぞのオネエちゃんと半裸で写ってる画像を、長女が発見!!!!単身赴任させられてる可哀想なボクチャン・・を気取っていた旦那に…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夫とは、かれこれ単身赴任という名の下に公然と別居中。

ある日、馬鹿ダンナの携帯に、どこぞのオネエちゃんと
半裸で写ってる画像を、長女が発見!!!!
(長女、当時中二。)

一番傷つきやすい年頃だったため、ダンナを拒否するようになった。
何が腹立つ・・・って、悪いことするのは見逃してやっても良かったのだが
子供が目にするようなところに、そんな画像を保存しておいた・・・ということ。
(子供たちには携帯に入ってるゲームを貸したりして、しょっちゅう使わせていた。)

画像は私の携帯、PC、私の親友の元・・・など何箇所かで保存。
でも、本人には「画像発見」のことは教えなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る