uploaded

見知らぬ人「君に会いたがってる人がいる」私「え!?離して!」人「時間がないんだ!」

学で見知らぬ学生に声かけられた。

「君に会いたがっている人がいる」
「知らんがな(´・ω・`)」
有無を言わさぬ感じが怖くて
「無理です嫌です」と断ったら
腕捕まれて引っ張られた。
連れ込まれてレ○プされる!?と思い、
離して!と大声で叫んだ。

近くにいた人達が割って入ってくれたのに
そいつは「時間がないんだ」
と、うだうだ言って気持ち悪かった。
割って入ってくれた人達が
「行きな」と言ってくれたのでありがたく逃げた。

後日友達ごしに紹介が…

余命数年の男性の最後の願いを
叶えてやってくれ。
最後の願い=好きな人(私)と付き合いたい

は?なにそれ?重いわ('A`)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
見知らぬ人「君に会いたがってる人がいる」私「え!?離して!」人「時間がないんだ!」

学で見知らぬ学生に声かけられた。

「君に会いたがっている人がいる」
「知らんがな(´・ω・`)」
有無を言わさぬ感じが怖くて
「無理です嫌です」と断ったら
腕捕まれて引っ張られた。
連れ込まれてレ○プされる!?と思い、
離して!と大声で叫んだ。

近くにいた人達が割って入ってくれたのに
そいつは「時間がないんだ」
と、うだうだ言って気持ち悪かった。
割って入ってくれた人達が
「行きな」と言ってくれたのでありがたく逃げた。

後日友達ごしに紹介が…

余命数年の男性の最後の願いを
叶えてやってくれ。
最後の願い=好きな人(私)と付き合いたい

は?なにそれ?重いわ('A`)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る