uploaded

夏休みの自由研究で従妹が一生懸命作成した作品が賞をとれず、子供が作ってないであろう作品をトップに持ってくる学校に憤りを感じた。よって、俺は次の年に本気を出すことにした!

9111f9b6-s

俺の中のスーッとした武勇伝を投下しよう
ちなみにDQN要素もあるかもしれんから勘弁してくれ

俺の嫁の従妹は当時小学2年生
夏休みの宿題があって、何か作れ的な自由研究だった

何を作ればいいかと相談されたから、俺らの町の少し有名な祭りの神輿を作ったらどうか?と提案
そっから段ボールやら新聞、ガムテープで従妹が一生懸命作って、なんと学校のコンテストで優秀賞を取って、市のコンテストにも出品された
そして翌年の小学3年、再び相談されたから、当時ニュースで話題になってた宇宙ステーションでも作ればと提案
PCから画像を検索し、それを元に俺が助言しつつ従妹はこれまた一生懸命作成した
そしたら、今度は努力賞すら取れなかった
学校に飾られてるということで、見に行ったら、俺驚愕

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夏休みの自由研究で従妹が一生懸命作成した作品が賞をとれず、子供が作ってないであろう作品をトップに持ってくる学校に憤りを感じた。よって、俺は次の年に本気を出すことにした!

9111f9b6-s

俺の中のスーッとした武勇伝を投下しよう
ちなみにDQN要素もあるかもしれんから勘弁してくれ

俺の嫁の従妹は当時小学2年生
夏休みの宿題があって、何か作れ的な自由研究だった

何を作ればいいかと相談されたから、俺らの町の少し有名な祭りの神輿を作ったらどうか?と提案
そっから段ボールやら新聞、ガムテープで従妹が一生懸命作って、なんと学校のコンテストで優秀賞を取って、市のコンテストにも出品された
そして翌年の小学3年、再び相談されたから、当時ニュースで話題になってた宇宙ステーションでも作ればと提案
PCから画像を検索し、それを元に俺が助言しつつ従妹はこれまた一生懸命作成した
そしたら、今度は努力賞すら取れなかった
学校に飾られてるということで、見に行ったら、俺驚愕

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る