uploaded

【修羅場】彼女を襲ったW「昔から好きで、気がついたら・・・」俺「ふざけんな!」W「友達でいてほしい」彼女『うん、友達なら・・・』俺「 は ? 」 → 結果・・・

俺(T)→当時20才♂ 
M美→彼女、当時19才♀ 
W→M美の友達、当時19才♂ 

ちょうど3年前くらいの話し。 
夜10:00ぐらいにM美からメールが来た。 
「Wが恋愛相談があるらしいから、今から会ってくる」 
という内容。 

Wという男はM美と学校が小・中・高一緒で、付き合っていると噂が時々たつくらい仲がいいらしい。
WはM美の事がずっと好きらしぃとも、M美の友達から聞いていた。
たまに気になってはいたけど、俺と付き合い始めてから
M美はWや他の男友達と遊ぶのを控えていたし、
俺も実際に会った事ないからさほど気にならなかった。

でも恋愛相談って…しかもふたりきりだし。
当然心配でM美にすぐ電話した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】彼女を襲ったW「昔から好きで、気がついたら・・・」俺「ふざけんな!」W「友達でいてほしい」彼女『うん、友達なら・・・』俺「 は ? 」 → 結果・・・

俺(T)→当時20才♂ 
M美→彼女、当時19才♀ 
W→M美の友達、当時19才♂ 

ちょうど3年前くらいの話し。 
夜10:00ぐらいにM美からメールが来た。 
「Wが恋愛相談があるらしいから、今から会ってくる」 
という内容。 

Wという男はM美と学校が小・中・高一緒で、付き合っていると噂が時々たつくらい仲がいいらしい。
WはM美の事がずっと好きらしぃとも、M美の友達から聞いていた。
たまに気になってはいたけど、俺と付き合い始めてから
M美はWや他の男友達と遊ぶのを控えていたし、
俺も実際に会った事ないからさほど気にならなかった。

でも恋愛相談って…しかもふたりきりだし。
当然心配でM美にすぐ電話した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る