uploaded

893だった父が「足を洗った」という。しかし、組織の中で父の存在は大きすぎたらしく…

レの親父は関東でそこそこ大きい
ヤクザだった
位は伏せるけど、常に部下が居たり
言葉一つで安い芸能人なんか呼べちゃう
ような人
実際金の羽振りもヤバく、
毎日キャバクラ三昧、小遣いは子供全員に
10万、ヤクザとしては鉄砲玉を何度
も経験している
(俺と居る時に2度見たことすらある)

また6人兄弟姉妹なんだが、俺と姉貴が
誘拐されて群馬で捨てられたこともあった
結局親父が血眼になって俺らと
誘拐犯たちを見つけ出してくれたり
かなり不遇な人生を歩ませてくれた
クソオヤジだと思っていた

…が、一昨年急に兄弟姉妹6人を
実家に呼んだと思うと「足を洗った」と。
ちなみに年齢は48。

詳しい事情は知らないけど、
自分が請け負っていた組や会が
変わりどころで、抜けるなら今しか
なかったらしい。
2年前から機会が来たら、例え死ぬ前でも
抜けれるように準備はしていたそうだ

親父が言うにはこうだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
893だった父が「足を洗った」という。しかし、組織の中で父の存在は大きすぎたらしく…

レの親父は関東でそこそこ大きい
ヤクザだった
位は伏せるけど、常に部下が居たり
言葉一つで安い芸能人なんか呼べちゃう
ような人
実際金の羽振りもヤバく、
毎日キャバクラ三昧、小遣いは子供全員に
10万、ヤクザとしては鉄砲玉を何度
も経験している
(俺と居る時に2度見たことすらある)

また6人兄弟姉妹なんだが、俺と姉貴が
誘拐されて群馬で捨てられたこともあった
結局親父が血眼になって俺らと
誘拐犯たちを見つけ出してくれたり
かなり不遇な人生を歩ませてくれた
クソオヤジだと思っていた

…が、一昨年急に兄弟姉妹6人を
実家に呼んだと思うと「足を洗った」と。
ちなみに年齢は48。

詳しい事情は知らないけど、
自分が請け負っていた組や会が
変わりどころで、抜けるなら今しか
なかったらしい。
2年前から機会が来たら、例え死ぬ前でも
抜けれるように準備はしていたそうだ

親父が言うにはこうだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る