uploaded

DQN『てめぇ人の女に・・・レディースが黙ってねぇぞ!!俺らはガキまで作ったんだ!!ガキの面倒は誰が・・・』→結果

当時私と元男は付き合って2年目で、

付き合い当初からの元男の

浮気癖やら貢がせ癖やら暴力やらで
いつ別れようかと毎度考える日々だった。
今思えばさっさと別れればよかったんだが、

元男親が良い人だったのと
元男が典型的なDQNだったため、

何をされるかわからんかったっていうのもあって
なかなかすっぱり別れれなかった
そんなこんなで私が婦人科系の病気で手術することになった。
元男は勿論心配なぞせず当然のように
「何日ヤれなくなんの?」
「手術終われば中出しても出来ねぇしラッキー☆」
みたいな感じで、それはもう見事なDQNっぷり
さすがに今まで我慢してた私含め私両親は
即縁切り・二度と目の前に現れるなという旨を

元男両親に伝えた(この時元男は間女宅へ逃げてた)
それからしばらくは元男からの音信はなかったものの、

自宅前に酒の空き缶やら放置自転車やら煙草の吸殻やら
明らかに元男の仕業と思われるものが次々に置かれたが
私も両親も「くだらねww」程度にしか考えてなかった
それから数日して事態が一変・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN『てめぇ人の女に・・・レディースが黙ってねぇぞ!!俺らはガキまで作ったんだ!!ガキの面倒は誰が・・・』→結果

当時私と元男は付き合って2年目で、

付き合い当初からの元男の

浮気癖やら貢がせ癖やら暴力やらで
いつ別れようかと毎度考える日々だった。
今思えばさっさと別れればよかったんだが、

元男親が良い人だったのと
元男が典型的なDQNだったため、

何をされるかわからんかったっていうのもあって
なかなかすっぱり別れれなかった
そんなこんなで私が婦人科系の病気で手術することになった。
元男は勿論心配なぞせず当然のように
「何日ヤれなくなんの?」
「手術終われば中出しても出来ねぇしラッキー☆」
みたいな感じで、それはもう見事なDQNっぷり
さすがに今まで我慢してた私含め私両親は
即縁切り・二度と目の前に現れるなという旨を

元男両親に伝えた(この時元男は間女宅へ逃げてた)
それからしばらくは元男からの音信はなかったものの、

自宅前に酒の空き缶やら放置自転車やら煙草の吸殻やら
明らかに元男の仕業と思われるものが次々に置かれたが
私も両親も「くだらねww」程度にしか考えてなかった
それから数日して事態が一変・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る