uploaded

近所に住む迷惑BBA!孫が同級生をいじめたとして小学校から指導を受けても「うちの孫は悪くない、悪いのはいじめられる方だ」と担任に食ってかかっていた。

jhdhdud

実家の近所に住んでいたババアは、すごい自己中だった。
近所とのトラブルは数知れず、仲裁に入った町内会長を自害に追い込んだこともある。

ババアの孫は小学校時代、教師達が卒業を心待ちにしていた位の問題児だったが、
孫には両親(ババアの長男夫婦)がいるにも関わらず、孫のことに口出しをしていた。
孫がコンビニで万引きをしたときは、「うちの孫がやるわけが無い」とコンビニに
怒鳴り込み、コンビニが証拠のビデオを見せると、「店が万引きをさせたんだろう」
と言い張っていた。
また、孫が同級生をいじめたとして小学校から指導を受けた時は、
「うちの孫は悪くない、悪いのは相手の方だ」と担任に食ってかかっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
近所に住む迷惑BBA!孫が同級生をいじめたとして小学校から指導を受けても「うちの孫は悪くない、悪いのはいじめられる方だ」と担任に食ってかかっていた。

jhdhdud

実家の近所に住んでいたババアは、すごい自己中だった。
近所とのトラブルは数知れず、仲裁に入った町内会長を自害に追い込んだこともある。

ババアの孫は小学校時代、教師達が卒業を心待ちにしていた位の問題児だったが、
孫には両親(ババアの長男夫婦)がいるにも関わらず、孫のことに口出しをしていた。
孫がコンビニで万引きをしたときは、「うちの孫がやるわけが無い」とコンビニに
怒鳴り込み、コンビニが証拠のビデオを見せると、「店が万引きをさせたんだろう」
と言い張っていた。
また、孫が同級生をいじめたとして小学校から指導を受けた時は、
「うちの孫は悪くない、悪いのは相手の方だ」と担任に食ってかかっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る