uploaded

電車でA子の鞄の妊婦バッジを見て席を譲ろうとしたリーマン。私はすかさず「すみません。この人妊婦じゃないです。詐欺です」と言って…

会社帰り、電車を待っていると

「もしかして〇〇子?(私)」と女性に声をかけられた。
初め分からなかったけど、大学時代にサークルが一緒だった知人Aだった。
大して仲良くなかったA、5年振りでめちゃめちゃ太ましくなっていてビックリした。
聞いてもいないのにテンション高く

「結婚して××に住んでるの~旦那は…」と喋りまくり。
煩くて恥ずかしいので適当に流してたら、

Aのバッグに妊婦バッチが。聞けば・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
電車でA子の鞄の妊婦バッジを見て席を譲ろうとしたリーマン。私はすかさず「すみません。この人妊婦じゃないです。詐欺です」と言って…

会社帰り、電車を待っていると

「もしかして〇〇子?(私)」と女性に声をかけられた。
初め分からなかったけど、大学時代にサークルが一緒だった知人Aだった。
大して仲良くなかったA、5年振りでめちゃめちゃ太ましくなっていてビックリした。
聞いてもいないのにテンション高く

「結婚して××に住んでるの~旦那は…」と喋りまくり。
煩くて恥ずかしいので適当に流してたら、

Aのバッグに妊婦バッチが。聞けば・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る